サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お子さんの気持ち、一緒に考えます

現役高校生の私が、親御さんのお悩みに寄り添います

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

一緒に住んでいるとはいえ、分からないことも多い親子関係。特に反抗期・思春期・更年期であれば、自分でも不思議なほど平静を失い、相手を傷つけてしまうことも……

私の家庭がそうでした。兄弟の反抗期、私の思春期、母の更年期が重なった経験から、親御さんの助けになりたいと思って始めました。

沢山のサービスのあるココナラですが、子育てアドバイスは⚪︎児の母など、大人目線のアドバイス、助言が大多数です。本当の子供の気持ちが知りたい親御さんにぴったりのサービスであると自負しています。

身の回りにはADHDや、摂食障害、男性恐怖症の友人もおり、完璧とはいえませんが配慮することができます。

子育ての相談、特に子供が何を考えているのかということはママ友さんにも相談しづらいと思いますし、高校生の意見を聞くことができる機会も少ないと思いますのでぜひ怖がらずご相談ください。全力で力になります。

ご依頼者様

私の回答(これより前に私からも質問をさせていただく場合がございます)

質問と回答(10回ほど)

で500円とさせていただきますが、それまでに解決できなかったり精神的に不安定なように見えた場合、こちらの判断で無償で延長させていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て

有料オプション


購入にあたってのお願い

・年齢、性別、自分から見たお子さんの性格、三者面談など家族以外から見たお子さんの性格、そして相談内容を出来る限り客観的にお願いします。
・客観的な視点で見ることができない場合は、自分はこう思った、というように自分を主語にご自分のお気持ちをお話しください。
・書いている間に自分を責め、辛くなってしまうかもしれません。ですが、決して私は貴方の否定をしませんので臆せず話しかけてください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス