サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

向上心のある女性に、女子度を上げる方法教えます

20代の女性の方、女子度を上げてモテモテになりませんか?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活

サービス内容

いつの時代も、女性が輝いていれば男性は幸せです。

あなたに、もっともっと、とびっきりの恋をしていただき、
モテモテ女子、いいえ、世界一幸せな女性になってもらいたいと願っています。

せっかく女性に生まれたんだから、もっと恋をして輝いてキレイになって欲しいです。

これは「女子度を上げて、モテモテになりたい!」と思っている向上心のあるステキな女性に届けます。


ところで、男性って、どういう女性が好きだと思いますか??

また、どんな時に女性を好きになると思いますか??

一目惚れを除くと、ポイントは2つあります。

1:不安と期待の演出
2:ギャップ

意外ですか?

基本的に人は、「手に入らないかな?難しいかな?」

そう思えるちょっと手が届きにくそうな人とか、人気がある人が好きなんです。

だからまずは、あなたのレベルを上げていく必要があります。

そのために必要なことが、「女磨きを常にすること」です。
ちょっと丁寧にお化粧をしたり、髪形を整えたり、ステキな服を着る。
そうやって常に自分を磨いていると、周囲の人からの評判が良くなってきます。

あれ?最近なんか綺麗になったんじゃない?
素敵だね。と、褒めてもらうことが多くなります。

そういう誉め言葉はあなたを綺麗にしていきます。
自分を磨いて、みんなに少しずつほめてもらって、あなたは徐々に自信をつけていって、
セルフイメージが上がります。

その結果、立ち振る舞いや言葉に素敵なあなたが現れてきます。
そうなると「あの人は、異性にモテそうな、なんかステキな女の子」という評判が
どんどん増えます。

そうすることで、少し手の届かない存在を演出できます。

それから、ギャップ。

男性はギャップがある女性につい惚れてしまうんです。

「いつもと正反対の自分を見せる」

例えば、いつもはおとなしいのに、急に子供のようにはしゃいだり。
いつも高級そうな服を着て、ちょっとおしゃれなレストランとかに行く雰囲気なのに、
「私、吉牛が好きなの♪」「ファミレスが大好き♪」と言ってみる。

そういうギャップに男性は惹かれます。

さあ、そうやって男性をひきつけたら、次は・・・・・



そうです、トークとタッチです。

ステキなトークとタッチをご紹介しています。


気になる方は是非一度手に取ってご覧ください。







すべて読む

購入にあたってのお願い

本商品はPDFファイルでお渡しします。
ですので、PDFファイルが閲覧できる環境が必要です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス