この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1枚絵、挿絵など、描かせていただきます

版権からオリジナル、NL、BLなんでも!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1枚絵、挿絵など、描かせていただきます 版権からオリジナル、NL、BLなんでも! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

オリジナル作品の表紙や挿絵、版権ものまであなたのためだけのイラストを描かせていただきます! 1枚絵:3000円~ 製作期間は1~3枚2週間~1か月程度 完成したイラストはデータでのお渡しとなります。 ※NLやBLについては、過度な肌色の表現などのご依頼は受け付けていません。あくまで匂わせる程度のものですのでご了承ください。 私が知らない版権ものを描く場合は詳しく打ち合わせさせていただく場合がございます。できるだけご希望に沿うための過程ですのでご容赦ください! 私の画風はポートフォリオをご覧ください。

購入にあたってのお願い

必ず一度コメント欄にてお声がけください。いきなり購入されますと、通知に気づかないこともあり納期が延びてしまう可能性があります。 商用の場合は、製作者として私の名前を記載することを条件とさせていただきます。 自作発言等はしないようよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

じゅうえん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
製作期間:2週間~1か月 基本平日の夜の活動です。忙しい時期は期間が延びる場合もありますので、急ぎの方はご相談ください。