サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

映画が1000円で見れる!映画館のお得情報教えます

いつでも観れる!もう映画に1800円も払う必要はありません!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は映画好きで、毎週映画館で映画を見て
同じ映画も何回も見てしまうほど、映画館に通っています。

多い時には月に10回も映画を観にいきました。

そこで映画館で映画ばかり見ているので、友達や家族から
「映画にお金をかけ過ぎ」と言われたことがあります。

それもそのはずで、映画を通常料金で観ると、
入場券1800円もかかります。

さらに最近の映画は長編が多く、
上映時間が2時間の映画が多くなってきています。

そうなると自然とドリンクやポップコーンが欲しくなって、
トータルすると、1人2500円以上もかかってしまいます。

でも、映画をたった”1000円”で観る方法を知っているので、
お金のことを気にせずに楽しく鑑賞しています。

実はこの方法は、
”知られているようで意外に知らない人”が多いんです。

ネットニュースなどで意識調査の結果を見ると、
映画館に行かない理由は、「鑑賞料金が高い」というリアルな声がありました。

たとえ最新作の映画であっても、
できれば1800円も払いたくない人が多いようです。

少しでも映画鑑賞料を安くするために、

・ファーストデイ
・レディースデイ
・メンバーズデイ
・レイトショー

など割引対象日にしか見ることができません。

これでは好きな時間、観たい時に見ることができません。

でもこの方法を知っていれば、
休日や祝日、GW・夏休み・シルバーウィークなどの大型連休でも
映画のジャンル関係なく、誰と何人で行っても、
いつでも1000円で映画を鑑賞することができます。

その方法は、「優待チケット」を使用することです。

優待チケットと聞くと、敷居の高く、
また別途お金がかかるなどのイメージがあります。

ですが、この方法は年間費や維持費が一切かかりません。

しかも、優待チケットは3分で入手することができます。

ネットで映画館の座席予約を行う要領と同じなので、
誰でも簡単に専用サイトで優待チケットを購入することができます。

つまり、この優待チケットが1000円ということになります。
そして、優待チケットを劇場で入場券に変えることで、
映画を鑑賞することができます。

これからは高いと思う鑑賞料を気にせずに、
一人でも、友達とでも、家族とでも
映画館でしか味わえない臨場感や興奮を体験して、
良い思い出作りに役立ててください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

PDFで納入させていただきます。

コンテンツ(中身)として、

・映画を映画館で1000円で観る方法
・優待チケットの説明
・優待チケットの購入方法
・座席指定予約の方法
・劇場の発券機での優待チケット専用操作方法
・優待チケットを使わずに映画を安く観る方法

をお伝えします。

※ネットでの申し込み操作が苦手な方でもお使い頂けるように
写真付きで操作方法をやさしく説明させてもらいますのでご安心ください。

また、優待チケットを購入していれば、発券機のみならず、
劇場のチケット販売受付でも購入することができます。

すべて読む

よくある質問

この方法は、回数制限はありますか?
回数制限はあります。ですが、日本人が年間で映画を見る回数に比べれば、十分すぎるほどの利用回数があります。万が一、制限を超えて優待チケットが使用できない場合になったとしても、通常料金より安く映画鑑賞できる方法もお伝えします。
個別で質問はできますか?
はい、できます。
本編をご覧いただくだけで、わかってもらえるように作成させていただいておりますが、ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス