映画が1000円で見れる!映画館のお得情報教えます

いつでも観れる!もう映画に1800円も払う必要はありません!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
映画が1000円で見れる!映画館のお得情報教えます いつでも観れる!もう映画に1800円も払う必要はありません! イメージ1
映画が1000円で見れる!映画館のお得情報教えます いつでも観れる!もう映画に1800円も払う必要はありません! イメージ2
映画が1000円で見れる!映画館のお得情報教えます いつでも観れる!もう映画に1800円も払う必要はありません! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は映画好きで、毎週映画館で映画を見て 同じ映画も何回も見てしまうほど、映画館に通っています。 多い時には月に10回も映画を観にいきました。 そこで映画館で映画ばかり見ているので、友達や家族から 「映画にお金をかけ過ぎ」と言われたことがあります。 それもそのはずで、映画を通常料金で観ると、 入場券1800円もかかります。 さらに最近の映画は長編が多く、 上映時間が2時間の映画が多くなってきています。 そうなると自然とドリンクやポップコーンが欲しくなって、 トータルすると、1人2500円以上もかかってしまいます。 でも、映画をたった”1000円”で観る方法を知っているので、 お金のことを気にせずに楽しく鑑賞しています。 実はこの方法は、 ”知られているようで意外に知らない人”が多いんです。 ネットニュースなどで意識調査の結果を見ると、 映画館に行かない理由は、「鑑賞料金が高い」というリアルな声がありました。 たとえ最新作の映画であっても、 できれば1800円も払いたくない人が多いようです。 少しでも映画鑑賞料を安くするために、 ・ファーストデイ ・レディースデイ ・メンバーズデイ ・レイトショー など割引対象日にしか見ることができません。 これでは好きな時間、観たい時に見ることができません。 でもこの方法を知っていれば、 休日や祝日、GW・夏休み・シルバーウィークなどの大型連休でも 映画のジャンル関係なく、誰と何人で行っても、 いつでも1000円で映画を鑑賞することができます。 その方法は、「優待チケット」を使用することです。 優待チケットと聞くと、敷居の高く、 また別途お金がかかるなどのイメージがあります。 ですが、この方法は年間費や維持費が一切かかりません。 しかも、優待チケットは3分で入手することができます。 ネットで映画館の座席予約を行う要領と同じなので、 誰でも簡単に専用サイトで優待チケットを購入することができます。 つまり、この優待チケットが1000円ということになります。 そして、優待チケットを劇場で入場券に変えることで、 映画を鑑賞することができます。 これからは高いと思う鑑賞料を気にせずに、 一人でも、友達とでも、家族とでも 映画館でしか味わえない臨場感や興奮を体験して、 良い思い出作りに役立ててください。

購入にあたってのお願い

PDFで納入させていただきます。 コンテンツ(中身)として、 ・映画を映画館で1000円で観る方法 ・優待チケットの説明 ・優待チケットの購入方法 ・座席指定予約の方法 ・劇場の発券機での優待チケット専用操作方法 ・優待チケットを使わずに映画を安く観る方法 をお伝えします。 ※ネットでの申し込み操作が苦手な方でもお使い頂けるように 写真付きで操作方法をやさしく説明させてもらいますのでご安心ください。 また、優待チケットを購入していれば、発券機のみならず、 劇場のチケット販売受付でも購入することができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

アサヒ@note運用の専門家
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージを頂ければ、24時間以内にご返信します。 土日は作業をお休みさせていただきます。 (メッセージの返信のみ対応)