子どもの発達や子育て相談受け付けます

お子様のことはもちろん保護者様の心の悩み相談も受け付けます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
子どもの発達や子育て相談受け付けます お子様のことはもちろん保護者様の心の悩み相談も受け付けます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は障害児や虐待児の身体的・心理的支援に加え保護者様の心理ケアを「理学療法士」の資格を使って仕事にしています。保護者様の中にはうつ病だったり、精神的に辛い思いをしながら子育てをしている方がたくさんいます。 そんな保護者様のお悩み相談はもちろんお子様の発育に不安があるや自閉症の子どもへの接し方がわからないなど子どもの心理状態の悩み相談も喜んでお受けいたします。 発達障害で〇〇が出来るようになってほしいが、どう支援すればいいかわからない等の相談も可能です。 ADHDや自閉症とはどんな病気なのかなど病気に関する質問も受け付けます。 テキストチャットで3コメントとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お子様の相談をされる場合 年齢 (例:35・20代) 性別 (障害がある場合は)診断名 以上を必ず教えて下さい。 大人の方が相談される場合 年齢 (例:35・20代) 性別 以上を必ず教えて下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

発達障害専門家 理学療法士naka
男性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間は基本的に夜9時〜11時頃になります。休日は1日対応できる日もあります。