サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

行政書士が事業融資計画書の添削します

担当者との面談アドバイス付き!例文提示オプション有

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

個人事業主、中小企業の方、日本政策金融公庫等の事業融資を受ける際に必ず提出する事業融資計画書の添削を行います。
オプションにて、例文の提示も承ります。

ご依頼の流れ
①ダイレクトメッセージより、ご希望の納期・オプションの必要性の有無・簡単な概要等をお知らせください。
納期の緊急性及びオプションの有無により料金が変わります。

*3日以内に添削とアドバイスのみ +2000円
*3日以内に例文提示とアドバイス +11000円
*納期にゆとりがある場合で例文提示とアドバイス +7000円

②料金にご納得された場合にはご購入手続きをお願いします。

③事業について、計画書記載内容についてのヒアリングを行います。細かくヒアリングさせていただきます。

④添削のみの場合、項目毎に完成した事業融資計画書の写真等を添削ください。
例文提示オプションの場合は事業融資計画書の写真を添付ください。

⑤質問等を行いながら添削を行い、修正した方がよい部分についてどのように修正するかお伝えします。
例文提示の場合には質問を行いながら例文を作成します。

⑥担当者との面談アドバイス

⑦ご依頼の完了


私自身、一般的にはかなり不利な状況下で日本政策金融公庫の事業融資の審査に通りました。その際、担当者の方より重視された項目やどの部分について融資の判断の際に重視するか等お伺いしてきております。
それをもとに添削・例文提示・アドバイスを行います。

【注意事項】
融資が100%受けられる保障は出来ませんので、その部分は必ずご了承した上でご購入ください。

東京行政書士会 19081753

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    業種
    • 人材・業務支援
    • その他
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • コンサルタント・リサーチ

有料オプション


購入にあたってのお願い

融資が100%受けられる保障は出来ませんので、その点は必ずご了承した上でご購入ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス