サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

摂食障害でお悩みの方のお話を聞きます

今のつらい現状を吐き出す場所です 私以外誰にも知られません

5.01 販売実績:1 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。

このページをみていただいている方は・・・

・摂食障害を親に理解してもらえない
・周りにどう思われるか怖いから誰にも話せない
・周りから痩せすぎ食べなさいと言われるのがつらい
・食べないといけないのはわかるけれど体重が増えるのが怖くて食べられない
・普通の量ってどれくらいなのか食べ方さえわからない
・摂食障害を経験された方と話したい
・病院に通ったけれど治らなかった
・きまったものしか食べられない
・食べたら吐かずにはいられない
・一度食べだすと止まらない
・人と食事ができない

などの思いをいくつも同時に抱えている方が多いのではないでしょうか?


そのお気持ちよくわかります。
私も17歳から24歳まで拒食と過食を繰り返していました。
毎日コンビニやスーパーで食べ物を袋いっぱいに買い込み食べては吐く、その繰り返しの毎日。
働いたお金は毎日の過食嘔吐で消えていき、いつもカツカツ。
唾液腺は腫れて顔はいつもパンパン。
次第に体重が20kg台になり意識がなくなり倒れてしまう。そんなこともありました。
病院へ行ったことがあるのですが、私には治療は響かず直ぐに行くのを辞めました。



こんな状態でしたが私なりのやり方で克服することができました。!
今現在はすっかり克服をし、結婚.出産をし、元気に1歳の赤ちゃんを育てているママです。


中には私よりももっと長い期間、十何年もお悩みの方もいらっしゃると思います。また、数カ月や数年の方もいらっしゃると思います。もっと大変な経験をされている方もいらっしゃると思います。

経験の月日が長い方も短い方もそれぞれの思いがあるかと思いますが、みんな苦しみは同じところにあると思うのです。。


当時、摂食障害の悩みを誰かにただただ話しを聞いて欲しいと思っていたこと、でも実際は吐き出せる人がいないという問題があったので、その当時の私と同じ思いを今抱えていらっしゃる方々がもしいらっしゃれば、その方へ少しでも私なりに手助けができればと思い、今回出品させていただきました。


同じ経験がありそれを克服した私だからこそみなさまのお役に立てることがあると思っております。


◎摂食障害の悩みを吐き出したい方
◎過食や拒食についてただただ話し相手が欲しい方

よければお気軽に話かけ下さい


すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

※必須入力事項
・年齢
・性別
・現状


※できること
・お話を聞くこと
・現状から前向きに進めるようにすること
・私の経験をお話すること(要望があればです)


※できないこと
・治療をすること(医師ではないためできかねます)

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス