結婚式余興ムービー作ります

新郎新婦ご本人出演による馴れ初めの再現ドラマ制作

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

この度は婚約おめでとうございます。 コロナ禍で今までの結婚式はしにくい時代ですが、より自分達らしい余興を作りたい方、そういった方々の為にウェディング余興向けの馴れ初め再現ドラマ制作をいたします。 基本、新郎新婦ご本人出演希望の方対象です! 市内の各挙式会場で放映の実績撮影もありアットホームな映像には自信があります。 本サービスは編集のみの価格になります 本サービスは既に撮影した映像を元に制作をすすめます。 ご自身で撮影した映像が既にある方は映像データをいただければ編集いたします。 ⭐︎制作の流れ ・編集(撮影後二週間以内に初稿提出) ・修正 ・納品 ▼可能な業務 ・編集 ▼使用ソフト ・Premiere Pro ・Video studio ・Photoshop ・illustrator 制作したドラマは、結婚式や2次会の余興映像としてお楽しみください。 ご質問やご不明な点などありましたらお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

自身で撮影した映像を編集依頼される方は、どんなシナリオを希望か、またBGMは何が希望かご連絡下さい。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

free studio
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は、土日は何時でも連絡とれます。 平日は19時〜25時までなら連絡とれます。 基本、土日や祝日イベントの撮影、配信を受けていますが、平日希望の場合はオプションにて対応いたします。