サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

プライベートバンカーが資産運用の大切なこと教えます

数百名の富裕層をコンサルティングしてきたプロが対応します。

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

「いつまでにいくら必要ですか?」
年金不安から老後2000万円問題が取り沙汰される昨今。将来の不安をマスコミはただ煽るだけで解決方法を教えてはくれません。
ただ将来が不安で、節約をして、ただただ貯蓄をすればその不安は解消されるのでしょうか?
無駄なお金を使わないことは大切ですが、人生に遊びがなくなることで、ただ人生が辛いだけで終わってしまうのも考えものです。
死ぬ時が1番お金持ちで良いのでしょうか?
使いすぎも使わなすぎも悲劇、あの世にお金は持って行けません。お金を大切に運用し、適切に使って、今を楽しみながら生活をする。
不安には向き合うことが一番合理的です。
将来に不安を解消出来れば今をより楽しく充実したのに出来ます。逆に将来のために今を犠牲にする人はいつまでも不幸です。
金融知識があまりなくても大丈夫。紙とペンと電卓があれば不安は解消出来ます。
投資に重要なのは複利の考え方。1日でも早く取り組んだ人が有利な世界です。
投資の初心者が何の知識もなく証券会社や銀行に行くのは、地図を持たずに航海に出るのと同義。ただの無謀です。証券会社や銀行のカモにされて終わってしまいます。
仕組みを作ってあとは時間に任せる。本来の投資はたったそれだけなんです。
人生はお金だけじゃないけど、お金がなくちゃ何も出来ません。夢を叶えるためのお金はいくら必要か。それを考えることで今も自由になれます。
「いつまでにいくら必要ですか?」

すべて読む

購入にあたってのお願い

資産運用の目的と現在の運用商品一覧をご記入ください。「1億円儲ける方法」や「年利数十%を目指します」などを知りたい方は他を当たってください。
基本納得いただくまでやりとりさせていただきます。
プライベートバンカーとは超富裕層のお客様を対象に資産運用サービスを提供する担当者のことを指します。
普段の仕事の際は3億円以上の金融資産をお持ちの方のみ対象としています。初めてなのでこの価格で様子見してみますが、今後値上げを検討中です。
宜しくお願い致します。

すべて読む

よくある質問

具体的な商品の提案はありますか?
お客様のご要望に沿って対応しますが、基本的には具体的な商品提案をするつもりはありません。また、商品の勧誘をすることもございません。
まとまった資産がないとダメですか?
お客様の年齢と収入、投資経験、資産背景に沿った形でお話させていただきます。社会人になったばかりでこれから貯蓄していきたいという方に対応します。
学生でも大丈夫でしょうか?
早く勉強して知っておくことで、将来に向けての動き方が変わってきます。
資産運用って難しくないですか?
基本的には紙とペンと電卓があればどなたでも出来ます。現状を把握して仕組み作りをすれば、あとは時間が味方になってくれます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス