この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習の効果的な方法教えます

日本にいながら英語を話せるようになりたい方へ。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
英語学習の効果的な方法教えます 日本にいながら英語を話せるようになりたい方へ。 イメージ1
英語学習の効果的な方法教えます 日本にいながら英語を話せるようになりたい方へ。 イメージ2
英語学習の効果的な方法教えます 日本にいながら英語を話せるようになりたい方へ。 イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

この「I can speak English!プロジェクト」は、私がかつて、留学というお金はかけずに主に日本で取り組んで英語が話せるようになった経験から、効率よく英語をマスターするための学習のヒント提供するものです。内容は初級~中級レベルの英語学習者を対象としており、「初級英語学習のためのTips集」という全12ページのコンテンツで構成されています。 本来は3か月で主に英語での口語コミュニケーション力を伸ばすためのプロジェクトになりますので、初回カウンセリング+6回の隔週コーチングセッションを含めた3か月コースとして受けて頂くものですが、こちらは、学習のヒントをまとめた「初級英語学習のためのTips集」のコンテンツを、1時間のカウンセリング付でご提供するものになります。 カウンセリングでは、「初級英語学習のためのTips集」の説明や、現在つまづいているところ、学習プランの立て方、モチベーションの保ちかたなどについて、はじめのオリエンテーションとしてお話しする内容を、それぞれのニーズに合わせた形でご提供いたします。 TOEIC受験を控え、結果を出したい方もご相談ください。 このたび、ココナラでのリリース記念キャンペーンとして、コンテンツ+1回カウンセリングで通常5,000円のご提供価格を2,500円とさせて頂きます。ぜひこの機会にご利用ください! また、本来の3か月コース(初回カウンセリング+隔週を目安に受けて頂く6回のコーチングセッション)をご希望の方は、追加オプションにてお申し込みください。こちらも、本来は30,000円のご提供価格のところを、キャンペーン価格で17,500円でご利用頂けます(トータル価格です)。 なお、こちらは3か月間集中して英語に取り組んで頂くためのコミットメント(=ご自分との約束)が可能な方に限らせて頂きますので、コースを受けるだけで結果をお約束するものではございません。ご了承頂ける方のみ、お申込みください。 キャンペーン価格については、ココナラさんのお申し込み先着10名様とさせていただきます。皆様のお申込みお待ちしております。

購入にあたってのお願い

現在の英語のレベル、なぜ英語が話せるようになりたいか、セッションの希望時間帯(大体の曜日と時間帯)をご記入ください。 3か月コースをお申込みの方で、講師の都合によりご希望時間帯でセッションができず、3か月のスケジュールに影響が出る場合には、無料で期限を延長させて頂きます。

有料オプション

価格
2,500 円/60分

出品者プロフィール

高山理瑛
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には以下の通りとなります。 季節や時期によって変動しますので、個別にご相談させて頂きます。 月曜日:終日調整可能 火曜日:18時以降調整可能 水曜日:18時以降調整可能 木曜日:18時以降調整可能 金曜日:終日調整可能 土曜日:終日調整可能 日曜日:終日調整可能