カテゴリから探す

ショートメッセージによる対話型45分。摂食障害・アルコールに悩む方、一緒にお話ししましょう。

500

15ポイント(3%)獲得

by mii11

  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

止めたい、止めれない、苦しい。
お金を吐くための食費に投資して、
自分の時間を嘔吐に費やして、
苦しい・・・。
でも、止められない。

45分の対話型ショートメッセージのやりとりを行います。
あなたの心を理解し、少しでも軽くするよう努めます。

私は16年間過食・嘔吐・アルコールの過剰摂取で苦しみました。毎日のことでした。今ではその日々から抜け出し、夫と二人生活しております。
しかしながら、ストレスを溜めるとまた、過食やアルコールに逃げてしまうこともあります。頻度として年2~3回でしょうか。そのときはまた、過去のぞっとするような罪悪感と苦しみの記憶を思い出します。

そして現在の私は、食べることは一生、この障害も一生付き合っていかなくてはならないと、向き合う決心がつきました。

購入にあたってのお願い

まずは対話型メッセージ45分を開始する日時の相談をしましょう。
※土日祝日は行っておりません。また、最終は平日の8時となっておりますので、ご了承願います。
そして、決めた日時にショートメッセージによる対話45分を行います。

お悩の相談や、吐く衝動をコントロールするために対話をするのでも可。枠にとらわれず、45分お付き合いします。
私は専門家ではありませんが、経験者であることから理解者になることは可能と考え出品しております。

一言PR

現在、毎日過食・嘔吐に苦しんでいる方へ。
お話しましょう。もし、誰にも話すことができないのなら、それは絶対あなたの症状を悪化させるでしょう。ですから、這い上がる一歩を。きっかけを。
少しでも、こころのケアのお手伝いができたらと思います。
あなたのこころの健康を願って。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス