1週間☆周りの人には話しにくい恋愛の悩みを伺います

☆誰かに話を聞いて欲しい方、男性目線の意見が聞きたい方へ☆

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
1週間☆周りの人には話しにくい恋愛の悩みを伺います ☆誰かに話を聞いて欲しい方、男性目線の意見が聞きたい方へ☆ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ご連絡をいただいた翌日から1週間、トークルームであなたのお話をお伺いします。 お話の内容は、悩みでも愚痴でも雑談でも何でも構いません。 1週間後に、あなたの心が少しでも軽くなって、いつもより笑顔の回数が増えていただけることだけが私の望みです。 御遠慮なくお話ください。 ただ、殺人や性犯罪を実行するためのご相談など、お断りさせていただく話題もございます。 そのような話題になった時には、話題を変えていただくようにお願いし、話題が変わるまで返信は控えさせていただきますので、ご了承ください。 恋愛関係の相談を身近な人にしても、参考になる意見を貰えることは少ないです。 なぜなら、身近な人では話を客観的に聞くことが難しいからです。 あなたのことが心配だったり、あなたに対して嫉妬してたり、身近な人はあなたに対する何らかの想いを持っているので、どうしてもそのバイアスがかかってしまいます。 もし、相手の方のことも知っているのであれば尚更です。 今までいろいろなタイプの人と交流を持ってきた経験をもとに、第三者としてあなたのお話を伺います。 なお、お話しいただく中で『思っていたサービスと違う』『この人とは感性があわない』『気持良く話せない』などのご不快な思いをされましたら、経過期間にかかわらずキャンセルをお受けしますのでご安心ください。 また、お話しいただく方の気持ちにしっかりと寄り添いたいと思っていますので、同時にお話を伺うことができる人数には限りがございます。 タイミングによっては、ご希望をいただいてもしばらくお待ちいただくことになることをお許しください。

購入にあたってのお願い

事前にお知らせいただきたいこと 1. あなたの呼び方(ニックネーム)(基本は『~さん』と呼ばれせていただきます) 2. お話を伺う姿勢(ただ話を聞いて欲しい、意見が欲しい、など)
価格
1,000

出品者プロフィール

ごろにゃあ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の仕事の都合ですぐに対応できない場合がございます。スケジュールにつきましては、都度ご相談させていただきますようお願い致します。