1000人の悩みを聞いた僕がコーチングをします

【限定】先着10名様限定で500円にしています!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1000人の悩みを聞いた僕がコーチングをします 【限定】先着10名様限定で500円にしています!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【限定】先着10名様限定で500円にしています!! 恋愛、キャリア、家族、人間関係、、、様々な悩みを抱えている。そういう中で「こういう自分になりたい」という希望も見失いかけてしまうこともある。コーチングはがんばろうとするあなたの「伴走者」です。 私は営業として1ヶ月半で400万円ほど稼ぎ、人の心の動きを観察してきました。その中で人の悩みに触れる回数も非常に多かった。その経験と実績を生かしてキャリアのみにとどまらず、恋愛や身近な目標を達成するためにネクストアクションをどうするか、あなたのコーチングをします。 
【実績】 
・1ヶ月半で1000人と会い、悩みを聞いた。 ・営業開始後1ヶ月で約400万円を稼いだ 
・コーチング実績30名(主にキャリア相談) 
【サービス内容のトピック】
 ・どこに就職したらいいかわからない(キャリア) ・転職や起業しようか迷っている(キャリア) ・彼氏と別れるか迷っている(恋愛) 
・経営の意思決定に迷いがある(経営者) ・簿記の検定を受かるようになりたい(スキル向上) ・ダイエットに成功して健康的になりたい(生活) ・部下との関係を改善したい(人間関係)

購入にあたってのお願い

【購入者の方へのお願い】 「どういう状態になりたいのか」 これだけを明確にして来てください!
価格
1,000

出品者プロフィール

zerion
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19:00以降 土日10:00-21:00