この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記帳代行させていただきます。(1年分)ます

事務の負担や費用を減らしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
記帳代行させていただきます。(1年分)ます 事務の負担や費用を減らしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自営業の方、小規模な会社様で、 事務員さん雇うまでもない… 本業に追われて経理が手につかない… 出費を抑えたい、時間を有効に使いたい、事務のストレスを軽減させたい そんな方のために記帳代行させていただきます。 領収書や通帳のコピーなどの資料をお預かりしたうえで、会計ソフトにデータを入力し、貸借対照表・損益計算書・仕訳日記帳作成しPDFでお届けします。(紙でも可※別途料金) ※申告までしてほしい方は、要望により提携の税理士さんをご紹介いたします。 基本価格(40,000円)は仕分数800件までの価格です。 追加仕分けは100件ごとに5,000円です。 ※年商1000万以上の個人事業主・法人は別途追加料金かかります。 納期は申告時期にあわせて要相談 できる限り速やかに作業し納品できるよう努めますが、 申告時期は混みますので、なるべく早くご依頼ください。 原則、原本はお預かりしません。 紛失・損傷等の責任は負いかねます。 尚、記帳代行で作成された結果については一切責任をとれませんので、予めご了承の上、ご依頼ください。 事務歴20年(税理士事務所の経験あり・日商簿記2級、3級保有)が誠心誠意対応いたします。 ☆ご要望・ご予算あればお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

◎ご依頼いただく際は下記の資料をご用意ください。 ・領収書 ・通帳のコピー ・請求書(控)発行した分と受け取った分 ・前年分の申告書の写し ※領収書などに明細が載っていない場合には、明細を書き加えてください。 ◎原則、原本はお預かりしません。  紛失・損傷等の責任は負いかねます。  尚、記帳代行で作成された結果については一切責任をとれませんので、予めご了承の上、  ご依頼ください。 ◎税務申告については税理士さんの専属業務につきお受けできません。  ご要望であれば提携の税理士さんをご紹介いたします。 ☆ご要望・ご予算等あればお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

治郎兵衛
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中であれば、土日祝関わらず連絡可能。