サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

債務整理「喪明けに行う事」適格に伝えます

もう一度快適に生活するための "はじめの一歩をゲット"

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

<「喪明け」とは ?>

債務整理 = 破産・「破産免責」が決定した日からカウントとして、5~10年経過した日。

※信用情報期間が事故情報を抹消した日。

債務整理 = 破産免責決定の日から、5年間を超えない期間、情報機関 CIC ・JICC に事故情報として登録されます。

銀行借り入れや、家のローンがあり 債務整理 した方は 「全国銀行個人信用情報センター」に事故情報が登録され、その事実は「10年を超えない期間」すなわち、満10年しないと債務整理の事実 = データ は消えないとなります。

よって、「喪明け」は 過去のデータが抹消され、禊 が終わり、改め色々なものに申し込めるようになった。そんな表現もできるかと存じます。

しかし、過去のデータは消えたとはいっても、5~10年という空白の期間があった。
その事実は残ります。

「空白の期間」はやはりマイナスです。

そんな「空白の時間」をお持ちの方に、したためたコンテンツです。

再スタート支援コンテンツ です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

特記事項なし。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス