領収書なしでも個人の仕訳記帳を代行します

判断・作成が面倒な仕訳記帳を領収書なしでも税理士が行います。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
領収書なしでも個人の仕訳記帳を代行します 判断・作成が面倒な仕訳記帳を領収書なしでも税理士が行います。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

領収書の保管がなくても、面倒な仕訳記帳を税理士がします! 個人の方だと、全ての領収書を保管出来ていない事ありますよね? お金いっぱい支払ったはずなのに、経費に出来ないなんて勿体なくないですか? 税理士が諦めている方の力になります(^^) 勿論、領収書のある方は領収書の提出(PDFにとってデータ送付)をお願いします! それでは、サービスの条件等を紹介します(^^)/ 少しでも安心してもらいたいので、自己紹介なんかもしておきますね! (条件) 1.関西・徳島在住 2.仕訳記帳をして欲しい個人の方 ※1か月の仕訳本数(領収書の枚数)100まで。超える場合はオプションで対応。 3.従業員が本人以外にいない方 条件はこれだけです! 1年間又はそれ以上の入力をお願いしたい方もオプションで対応可能です。 (私の性格・心がけていること) 私の性格を端的に表すと温厚・柔和です。思えば学生の時から私の周りには人が集まり、良く相談を持ち掛けられてきたように思います。 私は相談を持ち掛けられた時、いつも心がけていることが4つあります。 ①相手の話を聞き、否定しない事 ②相手の人間性・価値観を理解しようとする事 ③相手が求めているものに即した回答・提案をする事 ④そして最も大切にしている事は笑顔でいる事です。 TPOはわきまえますが、相手を楽しくさせるため、私自身が毎日楽しくあるためにも、常に笑顔でいる事が大切だと考えています。 (私の保有する主な資格) 私が現在保有している主な資格を記載します。 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士(登録番号:F20521015895) ・公認会計士(登録番号:33558) ・税理士(登録番号:139761) (お手続きの流れ) <お客様> ① ご相談    ↓ <会計事務所(私)> ② 回答    ↓ <お客様> ③ ご納得後、資料等の送付(ココナラのサービス上PDF等のデータでの受け取りになりますので、ご協力お願いします)    ↓ <会計事務所(私)> ④ 記帳代行の結果のご報告    ↓  <お客様> ⑤ ご承認    ↓ <会計事務所> ⑥ 成果物の納品 以上でございます! (納品物) ①総勘定元帳(日本ICSの会計ソフトで入力したPDFデータ) 詳細な内容や不明点についてはメッセージをお願いします!

購入にあたってのお願い

☆おおよその1か月の仕訳本数(領収書の枚数) →例:領収書50枚前後 ☆領収書が有る場合 領収書等の根拠資料をPDF等のデータにしてご送付ください。 ☆領収書が無い場合 →日付、内容、収入、支出が分かるようにエクセル等のデータに記載して、送付をお願いします。 例1(支出):2019年9月9日、会議の際の飲食代、ー、3,000円 例2(入金):2019年9月9日、アフリエイト収入、10,000円、ー 基本的には上記の対応を頂ければ仕訳記帳させていただきます。 納品はPDFを想定していますが、CSV形式も可能ですのでCSV形式が良ければCSV形式で送付致します。 不明点があれば、メッセージいただければ対応致します。 気軽にお声がけ下さい。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

近藤佑大
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:30 - 17:30 [ 土日・祝日除く ] ただし、打合せ等により適時に対応出来ない時もあります。 その代わりといっては何ですが、上記時間以外でも対応できる場合には可能な限り対応させていただきます(*^^*)