この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3Dデータのテストプリントをいたします

ネットの出力サービスが高価だと感じる方!安く出力します

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

100㎤ , 50gまでの印刷を代行します。 規定サイズ、重量を超える場合には別途料金がかかります。 1データの中に複数のモデルを入れないでください。 データは一体である必要があります。 熱溶解積層方式のプリンタで出力を行います 対応データはSTL,OBJ,3DS等に対応します。他の形式もお問い合わせください。 ABS ホワイトで出力。 密度、積層ピッチなど指定可能、初心者の方にはオススメの設定を提案いたします。 家庭用プリンタでの出力です。精密さにこだわる方へは向いておりません。 サポート材の除去困難な形状の場合、修正の提案やお断りをさせていただく場合がございます。 要見積り オプションで簡単なデータの調整等を行います。 2回目などの簡単な修正出力などは値引きします。 複数同時出力で割引

購入にあたってのお願い

印刷物が決まっている場合、データの添付をお願いいたします。 精密な印刷には対応しておりません。 お客様の手違いによる不良には対応致しかねます。 発送にかかる日付は見積り時にお知らせさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hima_robo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は16時~22時 休日は午前中から対応可能です。