この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコンをお描きします

創作・女性向け等に対応可能です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNS用のアイコンをお描きします 創作・女性向け等に対応可能です イメージ1
SNS用のアイコンをお描きします 創作・女性向け等に対応可能です イメージ2
SNS用のアイコンをお描きします 創作・女性向け等に対応可能です イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
15日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS用のアイコンを制作させて頂きます。 ジャンルは創作キャラのみとなります。 絵柄はサンプル画像をご覧下さい。 ◆基本内容 ・画像サイズは700×700~1000×1000になります。ご要望がなければ1000×1000で制作します。 ・解像度は150dpi ・画像形式はPNG、JPG ・キャラクターは一枚に一人、バストアップまで ・背景は単色やグラデーション等の簡単なものになります ・リテイクはラフ絵の段階で2回まで ・納期は2週間ほどを目安にお受け可能です ◆納品までの流れ ご購入前に必ずメッセージでご連絡をお願い致します。キャラクターのご要望を伺います。 創作キャラクターは髪型や目の色などを出来るだけ細かくお伝えください。(参考資料がございましたらお送りください) ↓ ご購入をお願いいたします。 ↓ ラフ制作、ご確認(リテイク二回まで。これ以降の修正はお受けできません) ↓ 納品 その他質問等がありましたらお気軽にお尋ねください。 至らない点も多いかと思いますが、精一杯ご要望に沿うものを作れるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

10~20代の男女が得意です。 老齢の人物・動物・機械は苦手なため、お受けできない場合があります。 【注意事項】 ・著作権の譲渡はしておりません。 ・無断転載、自作発言、二次配布は許可しておりません。 ・制作着手後のキャンセルはお受けできません。 ・描かせていただきましたイラストは、サンプルとして使用させていただく場合がございます。サンプルに使用してほしくない場合はお申し付けください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

十鳥ゆのこ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者