この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたは一人じゃありません。あなたの未来鑑定します

東洋占術、タロット、心理学の観点から、未来への道を開きます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたは一人じゃありません。あなたの未来鑑定します 東洋占術、タロット、心理学の観点から、未来への道を開きます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

今あなたがこのページを開いたものも偶然ではありません。 何か思うところがあり、少しでも答えが欲しくて、変えたくて色々探されたのではありませんか? 情報が溢れかえり、何を元に考え行動すればいいか分からなくなる時代。 自分という大切な存在を、しっかり歩かせてあげるための指針が見えなくなることがあるかもしれません。 あなたは、あなたが抱える不安や悩みの本質を正しく捉え、差し引きなく理解できていますか? 必要以上に自分を苦しめていませんか? そんなあなたを鑑定いたします。 必ずあなた自身の答えが見つかります。 そして答えは、すでにあなたの中にあります。 私がそのお手伝いをします。 強く凛々しく生きていくために、一つの指針となるでしょう。 Noahとは方舟を用いて何日もの大雨からなる大洪水から人や動物を救った人類の祖先とされています。ここでの鑑定はNoahの方舟と捉えてください。

購入にあたってのお願い

教えてください。 ・生年月日 ・年齢、性別 ・出生地 ・出生時間 ・今の現状 ※不明な点や伝えたくない内容は無理にお伝えいただかなくても構いません。あなたが話せることを教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

roxy108
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者