即日対応!不思議な力で断捨離お手伝いします

これ明らかにいらない!なものでも必要になるかも?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
即日対応!不思議な力で断捨離お手伝いします これ明らかにいらない!なものでも必要になるかも? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

断捨離をして迷っているものを捨てるか残していくか鑑定します。 前に使用済み段ボールがあり、それは普通捨てるものなのに「捨てないで」と出てきて不思議に思っていたら、台風が来て窓が割れた時に使えた!ということがありました。 今お手持ちの悩んでるものにもそんなものがあるかもしれません! 単純に捨てても捨てなくてもいいんだけどどうしよっかな~~というものも歓迎します。 写真でお送りください。個数は5個です。

購入にあたってのお願い

5点まで写真をお送りください。 あなたにとって必要か不要かを鑑定します。 あなたの友達が必要としているから捨てないというケースもあります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

聖【枠拡大中】金曜休み
女性
最終ログイン:
11分前
総販売実績: 1,418 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※18時以降の購入は翌日対応となる場合がございます 就寝時は通知OFFのためお好きな時間にご連絡ください ■休み:毎週金曜 ■長時間外出のため特に対応が遅くなる日:3/17-3/19 ※どうしてもお辛い場合は、メッセージいただけましたら対応可能な場合もございますm(__)m