元人事がコンサル!就活/転職の面接対策を行います

100名超の候補者と面接をした私が内定に向けて支援します

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
元人事がコンサル!就活/転職の面接対策を行います 100名超の候補者と面接をした私が内定に向けて支援します イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

大手企業の人事を担当していた駿です。 突然ですが、あなたは面接で自分が思っていることを100%伝えきれていますか? 私が知っている限り、「この人良いもの持ってるのに、うまく言語化できていないからこっちに刺さらないんだよな~」と思う候補者の方がたくさんいました。 率直に申し上げて、めっちゃもったいないです。 本来のあなた実力が出せていれば、内定の可能性をもっと高められたのに、うまく伝えられなくてお祈りメールが届く・・・ もっと伝えたいことがあったのに、面接の場では伝えられなかった・・・ こういう課題は、面接のテクニックを知れば、かなり改善ができます。 実際に私の後輩も、最初は抽象的過ぎて何を言ってるのか分からない志望動機を話していましたが、私がアドバイスすると具体的な一貫性がある志望動機になり、外資コンサルへの転職を成功させました。 こういう端から見て「もったいないな」と思う方を少しでも減らしたく、今回のサービス提供を行おうと思いました。 ■サービス提供内容 ・1時間の面談を通して、面接で良く聞かれる質問、例えば「あなたの強みは何ですか?」「なぜ弊社を志望するのですか?」などに対する回答を練っていきます。 ・特に、価値観やそれを表現する原体験を探り、説得力のある志望理由や根拠のある回答を一緒に作ります。 ・質問に対して回答を作ることが難しい場合、例を示しながら「こういうことを話すと刺さる」とお伝えいたします。 ■サービス提供の流れ ①サービスをご購入後、トークルームで日程調整をいたします ②決定した日時で面談をいたします ③面談後、納品完了とさせていただきます ■ご注意事項 ・個人情報は厳守いたします。 ・必ずしも内定獲得をお約束することはできません。  合否の責任は一切負いかねます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に特にお聞きになりたい質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
価格
10,000 円/60分

出品者プロフィール

駿_就活・転職で成功したいあなたへ
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に1週間以内のサービス提供としております。随時ご相談とさせてください。