サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

格安スマホへの乗り換え、料金相談を行います

「料金は安くなったけど使いづらくなった」となりたくない方向け

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 生活・便利

サービス内容

【 令和元年10月1日からの新制度にも対応! 】

3大キャリアの高い料金プランや内容では、契約する気になれず、ガラケー時代から「いかに安く、便利に携帯を契約するか?」を調査・実践してきました。

格安スマホを契約している今でも、常に「次はどこのキャリアに乗り換えた方がよりお得になるのか?」を考えながら、調査を繰り返しています。

「スマホは、ネットやLINEが不満なく使えて、(機種代込みでも)5千円未満じゃないと嫌!」がモットーです。

実際の所、どの格安スマホを選んでも、3大キャリアからの乗り換えであれば、今より安くなると思います。

しかし、
「スマホ代が安くなる=スマホが使いやすくなる(スマホの利便性が上がる)」
ではありません。

例えば、

『格安スマホにしたら、前みたいに気軽にYou Tubeが見れない、、』

『格安スマホの使い方が分からない時、故障した場合は、どうしたら良いの?』

等、それまで【 当たり前に出来ていた事が出来なくなる可能性 】もあり得ます。(利便性の低下)

これらを含めて、お客様の使用状況・使用用途をお聞きし、そもそも格安スマホへ乗り換えした方が本当に良いのか?から確認していきます。

その為、状況次第では、【 現状維持を提案 】させて頂く場合もございます。ご了承下さい。(もちろん理由はきちんとご説明致します)

また、

・高齢の父や母にスマホを持たせたいけど、使いこなせなかった場合が不安な方

・『子供にスマホを持たせないといけないが、高い金額では契約したくない』とお考えの方

も対応可能です。上記のような場合でも、

①スマホの利便性を維持
②トラブル時にスムーズに解消出来るか?(リスク対策)

をおさえて、出来るだけ安くスマホが契約出来るよう提案致します。

疑問・質問はお気軽にお問い合わせ下さい。



●オプションについて

・無料アプリを活用した写真や動画のバックアップ方法

についてお伝えします。

自動でバックアップする機能もありますので、スマホの故障・紛失時の画像・動画データ消失リスクを回避(または低下)する事が出来ます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

●注意点●

・乗り換え【1件(1スマホ)】の金額となります。

・格安スマホとは言っても、安くできる金額には【 限界 】がございます。

・スマホ機種本体の設定&各アプリの設定に関するアドバイスは、お受け出来ませんのでご了承下さい。

・最終的な乗り換え判断は、お客様にてお願い致します。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス