3Dの間取り図を作成します

間取図を3D化しませんか。カタログや作品集にもおすすめ

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
3Dの間取り図を作成します 間取図を3D化しませんか。カタログや作品集にもおすすめ イメージ1
3Dの間取り図を作成します 間取図を3D化しませんか。カタログや作品集にもおすすめ イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

間取図の立体版になります。 家具なども配置してより生活をイメージできます。 力を入れたい物件やリノベーション物件などにおすすめです。カタログや作品集にも。 手書き風や水彩風に加工もできます。

購入にあたってのお願い

<料金について> 基本の料金は戸建ての場合、2階建てなど2層までのものとなります。3階や屋上や地階など3層、または200㎡を超える場合それぞれの別途オプション料金が必要になります。合わせてご購入お願いします。 また、マンションの場合は2〜3LDKのものになりますが、納戸などもある程度広いと1部屋となります。 不明の場合はダイレクトメッセージで平面図を添付してください。オプション料金や追加料金などお見積もりいたします。 <納品データについて> 納品はJPGデータとなります。ご希望によりPNGやPSDデータも可能です。 <納期について> 納品日はその都度ご相談ください。 <ご用意していただく図面> 平面図・立面図・断面図・内外の仕様・あれば展開図 <修正について> 納品まで修正は無制限ですが、変更による修正は場所や内容によっては追加料金が必要の場合があります。 <その他> 住宅設備(キッチン・洗面・バスなど)・家具等は似た仕様のものとなります。外壁材や壁紙などはメーカーより素材がダウンロードできる物となります。ない場合は似た仕様になります。

有料オプション

価格
20,000(税抜)

出品者プロフィール

Design Haco
女性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 1,196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付再開しました。 土日祝日は休日をいただいておりますので返信が遅れる場合がございます。