電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東洋哲学周易であなたの目標達成をサポートします

NLP心理カウンセラーのスキルで相乗効果を発揮します。

電話相談
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

東洋哲学周易とNLP心理学(脳の取扱説明書)のスキルを使い、あなたの望む未来への導きをサポートいたします。 【カウンセリング&周易占いでお伝えできること】 ①現状把握 ②目標の明確化 ③目標達成への心構え 以上の三点を中心にお話しさせていただきます。 NLP心理カウンセラーの資格も有しています。 安心してご相談ください。 占いとの相乗効果が発揮できます。

購入にあたってのお願い

心理カウンセリング&周易占いの性質上、 過去のことは占いません。 これからの未来の方が大切ですし、 私は『運命は選択できる』というスタンスで、 セッションを行います。 カウンセラーとして、 『あなたがどうなりたいのか?』 『あなたがどういう未来を望むのか?』 『あなたらしい人生とは何か?』などを 明確にしていきます。 そして、 占い師として、 『どのような心構えで挑んだら、  あなたの望む未来へ近付けるのか』を お伝えします。 あなたの望む未来の【発見】と【達成】を、 一緒に見つけましょう。 【電話相談の流れ】 ①現状把握の為の質問(カウンセリング) ※20分程度 ②占的(占いたい事柄)の設定 ※10分程度 ③占い(周易)結果の説明 ※15分程度 セッションの時間は最大45分程度とさせていただきます。 ※集中力の限界です。お互いに(笑) ある程度目標が明確であることが確認できれば、 時間の短縮も可能です。 『こうなったらいいなぁ』を頭にイメージをして、 ご相談ください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

仙術師TAKEFU
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【】