カテゴリから探す

直傳霊気遠隔ヒーリングします

レイキの元祖である直傳霊気を施術します(カウンセリング込)

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 48
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 20
    受付枠数
  • 要相談 /1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

全てのレイキヒーリングの元祖である直傳霊気ヒーリングです。
日本発祥でリネージやパワーが純粋なものです。


定価の2000円は20分間の表面的なヒーリングと
1~2往復のカウンセリングになります。

インナーチャイルド、潜在意識、悟り、恋愛心理、インド哲学など得意分野です。




ヒーリングは幅広く対応可能ですので、ご心配な場合はご購入前にDMにてご連絡ください。


※2017年までの評価コメントは以前の出品のものです、今は匿名評価を可能にしております。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●お名前(ふりがな)
●生年月日
●性別
●希望日時
●改善したい症状

遠隔ヒーリングのお時間は13:00~23:00内で承ります。
(どうしてもこの時間枠では難しい方は購入前にDMにてご相談ください、対応できる場合もあります)
希望日時は2・3上げて頂くと話がスムーズかと思います。

守秘義務は厳守しております。

一言PR

直傳霊気療法師になったのは2007年で、その頃からの感想が当ブログのカテゴリー「お客様の声」に他のセッションメニューのご感想と共に記載してあります。

2011年からは直傳霊気療法師師範格として講座を開催しながらも実践も続けています。

よくある質問

医療行為ではないですよね?
はい、代替医療となりますので、エネルギーの感じ方や効果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
今までの経験上急性のものには比較的高い効果が出ており、慢性のものやだいぶ時間が経過したものは、回数を重ねて何度もお受けになることが望ましいです(こちらから強要はしていません)
エネルギーをあまり感じないタイプなのですが
エネルギーの感じ方と効果が比例するものではありませんので、ご安心ください。
それより施術中だけはエネルギーがきているということに信頼をしていてください。
遠隔ヒーリングの受け取り方
約束のお時間になりましたら、リラックスした環境、服装、体勢でいてくだされば、何かして頂くことは御座いません。
施術後はお水を沢山飲んで体内の循環を速やかに促して上げてください。
好転反応とは
好転反応とは、施術後一時的にその症状が悪化したかのように感じるものですが、とても稀です。
他には、眠気が強くなったり、だるくなったり、涙が出たりと、様々なものがありますが、いずれにせよ長くても2・3日には治まるものが普通です。

評価・感想(41件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス