のんびり☆ゆるゆる覚醒ヒーリングします

アナタの枠を外しリラックスへ☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
のんびり☆ゆるゆる覚醒ヒーリングします アナタの枠を外しリラックスへ☆ イメージ1
のんびり☆ゆるゆる覚醒ヒーリングします アナタの枠を外しリラックスへ☆ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

お疲れ様です☆現実界ストレスカウンセラーの潤い明るい ひかりでございます。 臼井式レイキヒーラー 臼井式レイキティーチャー ストレスカウンセラー レインボードラゴン遠隔 クリスタルライトボディ遠隔など。時々リアルに霊界と接する体質であると霊媒師様から言われています。 さあ、今から回復 緩やかになろう。あなたの枠を外します。 そのために、まずはご相談をお伺いし遠隔ヒーリングを20分行います。 なるべく夜寝る前が理想的です。睡眠時覚醒が強まるためです。 ヒーリング後にフォローバックメッセージいたします。 ぜひ お気軽にご相談ください。  

購入にあたってのお願い

なるべく早めに返信させていただきますが、対応で出来ない日 時間もございます。 のんびりお願いします。 お時間 日次 応相談させていただきます。 ヒーリングは、ゆっくりできるお時間でお願いします。 お名前 ご住所 生年月日をご相談をお伺いさせて頂きます。 お伺いした情報はヒーリング時のみに使用するのみで、情報漏れはいたしません。 別オプションのワンオラクルカードは遠隔ヒーリング後にメッセージによりお伝えします。 *効果がすぐに実感できない場合も時間差で効果が現れたりする方もいらっしゃいます。 効果は様々ですが、100パーセントを保障するものではありません。 またカード占いについてのご不満などはご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

カフェ ひかり
女性
最終ログイン:
12日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お日にちは、応相談になります。  連続でメッセージが行えない時は別の日にさせて頂きます。 お気軽にご連絡お待ちしています。