失敗から学ぶ、起業・独立・自立に関するぶっちゃけアドバイスで不安や悩みを解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
失敗から学ぶ、起業・独立・自立に関するぶっちゃけアドバイスで不安や悩みを解決します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

起業したいけどコワイなあ、、、ジブンでナニかやってみたいけど不安だなあ、、、一人で何かしたいけど何をどうすればいいのか全然わからない、、、といった漠然とした不安に関してぶっちゃけなアドバイスをします。 ジブンは独立開業→飲食店10店舗→IT会社経営→自己破産→再度個人事業開業という経験をして失敗もたくさん経験しています。 そんな失敗をもとに、あなたの起業・独立・自立の相談に乗ります。 漠然と起業したいな、、、ナニかしたいな、、、得意なコトを生かしたいな、、、好きなコトで稼げたらいいな、、、ヒマだな、、、。そんな軽い気持ちで明確に何も決まってないアナタ。何でも気軽にどうぞ。 ジブンはダメな人間で、アタマも良くなく、特に秀でた能力もない普通の人間(もしかしたら普通以下かも、、)です。そんな人間だからこそのアドバイスができると思います。お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

実体験によるところのアドバイスになります。 細かい数字、数値等に関しては関しては現在と食い違いがあるため、そんなに正確なアドバイスはできないと思います。 できる限り何でもお答えしたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

日本一店長
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者