易占い★あなたの人生の選択を今、3回鑑定します

あなたの人生の大切な局面で選択、判断をサポートします。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
易占い★あなたの人生の選択を今、3回鑑定します あなたの人生の大切な局面で選択、判断をサポートします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

ご相談内容を易占いにて、鑑定いたします。 易占いは基本的にシンプルな回答となりますが、奥が深く、ご相談内容や状況に応じて、易占いで出た卦を選択や解決の一つの指針として、アドバイスもさせていただきます。 この占いでは、選択を3回の易にて鑑定してまいります。 たとえば、転職や引っ越しなどではわかりやすいです。  ①今転職するべきか、  ②転職予定の内定先Aに行った場合、  ③転職予定の内定先Bに行った場合、 を鑑定したとしましょう。 最初の①でいい卦が出たら、②と③を鑑定していけばいいわけです。  ②転職予定の内定先Aに行った場合、  ③転職予定の内定先Bに行った場合、 もし①でそれほどよい未来が見えてこなかった場合、たとえば、①で今は我慢のときであるといった卦が出たり、いずれにしてもむつかしい判断である卦が出た場合、次は、たとえば、  ②として、今の会社に残った場合、どのように振る舞い、どのように時間を   有効に過ごしていけばいいか、 といった行動指針的な鑑定をしていけばいいわけです。 そこでこうした鑑定を積み重ねる意味で、このメニューでは、1回の鑑定に、3回の鑑定を行う前提での価格になっています。 基本的には24時間以内での鑑定、その上で、2回目、3回目をご相談しながら進める形を想定しておりますので、お届け日数を3日としております。 対面では、その場でお話をすることができますが、ここではテキストでのやり取りであるため、特に2回目、あるいは3回目の鑑定前に、どの選択肢を鑑定していくかをご相談者様としっかり決めていく必要があるからです。 ◎ご相談内容についての詳細をお伺いいたします。 ◎たとえば、「今、好きな方に告白したい」と言った、〜しようと考えていることに関して、相を読みます。もし〜するか、しないか…で迷われている場合は、どちらか一方を仮に選択いただいて、その選択された行動を行うにあたりの相を易にて鑑定することになります。 ◎鑑定後、鑑定に関する質疑を承ります。(一往復程度) ◎テキストサービスですので、音声や匂いなど、テキストで表せないものは占えません。 ◎一般にご相談しづらいような内容でもかまいません。ぜひぶっちゃけてください。 日ごろは、ご指名をいただき出張占いを行ったり、お店にて鑑定させていただいております。

購入にあたってのお願い

※大変申し訳ないのですが、下記に該当するものはキャンセルさせていただく場合がございます。 −人の不幸を占いや、不幸を願われるようなもの。 −ご自分を含む、人の生死や健康、病気などの占い。 −試験の合否やギャンブルの勝敗。 −トークルームにてのやり取りの際、意志の疎通がむつかしい場合。 −過去の原因などの探求。 −テキストサービスですので、文字にしづらいお悩み、対処策はお受けしかねる場合があります。(この場合、ビデオチャット等にて、お願いする場合がございます) <お願い> 「今こうしたいと思ってる」と言った具体的な行動の選択肢に対して、易にて相を読みます。 3回の鑑定までのメニューとなっています。 まずはご相談をいただくときに、どのようなご相談か、どのような選択肢を考えていらっしゃるのか、まわりの環境、おかれている状況、悩んでいることなどをお教えいただけると、アドバイスがよりよいものになるかと思います。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

タロット占い師 あまね
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者