ライフプラン表エクセルシートを最低価格で提供します

セカンドライフ2,000万円必要って心配

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライフプラン表エクセルシートを最低価格で提供します セカンドライフ2,000万円必要って心配 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。 ココナラ初心者のまりもんです。 田舎で大好きな嫁とほのぼのと生活しております。 毎月嫁と一緒に全国各地へ旅行に出かけるのが最大の楽しみです。 毎月旅行に行こうと思うと、少ない給料から旅行費を捻出しなければなりません。 最近新聞にニュースに「退職後に2,000万円必要」という記事が飛び交っています。 すごく不安にさせるニュースです。 そんなこと言われても、生活費や住宅ローンを支払うのに精一杯というご家庭が多いかと思います。 漠然とお金を貯めなければと貯金としても不安は募るばかり、貯まらない貯金残高に焦るばかりです。 まずは、将来のイベントを想定して、ライフプランを見える化し、必要な貯金額、投資額等を把握することが重要です。 そこで、主なライフイベントを盛り込んだ、自分だけのライフプラン表を簡単につくれるエクセルシートを提供します! 誰もが使ったことのあるエクセルシートなので簡単に入力でき、毎年の見直しも可能です。 私も、このライフプランを入力してから、毎年の貯金目標、月々の貯金目標を明確にでき、不安がなくなりました。 今は、大好きな嫁と適度に遊びながら月々の貯金を貯めて蓄えております。 あなたも是非このシートに入力し、計画的な生活を手に入れてください! まずは第一歩を踏み出してください!

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、エクセルファイルをお送りいたしますのでご自身でライフプラン作成に挑戦してみてください。 入力方法などご不明な点は、簡単なご質問でしたらお答えできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。 (2~3日後に正式回答として改めてご連絡させていただきます)
価格
1,000

出品者プロフィール

てる坊『人生に天気を』
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 460 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はサラリーマンしてます。 8:00-17:00はお仕事してますので、17:00〜対応します。 平日も副業優先のサラリーマンですので、DM頂ければ早急に返信するよう努めます。 土日は休みなのでいつでも対応可能です。