この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出身星と地球に来た目的を鑑定します

複数の星を経由して地球に来ている方も鑑定します

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
出身星と地球に来た目的を鑑定します 複数の星を経由して地球に来ている方も鑑定します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

現在地球に来ている約80%が別の星から来たスターシードだと言われています。 出身星では自然に関わっていた方や、宇宙のエネルギーと関わっていた方、遺伝子に関わっていた方、生命そのものに関わっていた方など、様々です。 大方のスターシードの方は、出身星から地球に直接来た形ではなく、いくつかの太陽系の惑星を経由して現在地球にいるようです。 自分の魂についてより深く知りたい方、自分の魂が持つ性質、方向性を知りたい方にお勧め致します。 貴方をお守りする高次の存在からのメッセージもお届けします。 ★鑑定は相互のコミュニケーションを含みます。

購入にあたってのお願い

購入の際は、 名前(ふりがな) 生年月日 住所(市町村まででokです) 性別 をお伝え下さい。 ※悪意や嫌がらせのようなものを感じた場合、お取り引きをキャンセルさせていただく場合も御座いますので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ルナ・リリス
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者