この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人企業家の方向けに勝てるファッションコーディネート♪“一緒にお買い物へ行くプラン”

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
個人企業家の方向けに勝てるファッションコーディネート♪“一緒にお買い物へ行くプラン” イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定) / 約18日(実績)

サービス内容

女性・男性を問わず、個人で独立されている企業家の方向けに、東京都内のセレクトショップにて行うファッションコーディネートのサービスになります。一人ひとりに持つ性質から潜在的な魅力を引き出し、今までにない劇的な変化を作り上げ、勝てるファッションをコーディネートします。その日から自然に周りから“素敵になった”と言ってもらえるようなファッションコーディネートです。“着たい服”から“着なければいけない服”をご案内します。 都内のセレクトショップへ出向き、2時間くらいの時間で10件くらいのお店をめぐり仕上げていきます。後でお買い物の参考になるよう、写真も撮りますので安心です。その場で買うのもいいし、後でご自分でお買いになるのも自由です。買い物に行く前に予算を決めていただきます。ご予算に合わせたお店めぐりをします。 不明点があれば、お気軽にご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします。 むかしダサダサだった私。デザインの勉強をするようになって、見せ方の基礎を学びファッションに転用できることがわかりました。こんな変化できたのだから、他の人にもできるはず!その想いで始めました。男性メインが実際は女性の需要が圧倒的に多く、男女でコーディネートができるようになりました。

購入にあたってのお願い

今回は買い物に行く場所を新宿・渋谷に限定させてください。 買い物に出向く前に予算を決めてください。 お店が開くのが10時なので、午前中は早くとも10時以降になります。