この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業診断士の勉強のアドバイスをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中小企業診断士の勉強のアドバイスをいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

昨年の社会人へのアンケート調査で「取りたい資格」の第1位に輝いた中小企業診断士。 しかし、中小企業診断士は合格率4%と決して高くはなく、7科目の筆記試験が課せられるため、社会人の方にとっては、ちょっと敷居の高いものです。 しかし、一方できちんとスケジュールを立て、一つ一つをこなしていくことで、着実に合格することができる資格でもあります。 26歳で一次試験に合格(合格率16%)、昨年29歳で合格の実績をもとに現状のカウンセリングとスケジューリングを行和せていただきます。 500円での主な内容 ・カウンセリング(ヒアリングシートに則って回答していただきます) ・合格までのタスクとスケジュール一覧(エクセル) ・個別カウンセリング(3回まで。4回目以降は別料金となります) 2015年中小企業診断士登録しました。(登録時年齢29歳) 20代での合格率は1次試験15%程度となっており、全体平均の合格率20%よりも低い傾向があります。 実務での知識や経験の不足を補うための効率的な学び方をアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご希望の方は下記を必ず明記してください。 お名前(HNでも可) ご連絡のつくメールアドレス 現状のお仕事(業種、役職) 中小企業診断士の勉強の経験 その他の保有資格