株式投資についてのご質問・お悩み相談を承ります

証券会社や証券アナリストの言いなりになるのって正直恐いです…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
株式投資についてのご質問・お悩み相談を承ります 証券会社や証券アナリストの言いなりになるのって正直恐いです… イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 第一種証券外務員資格と実務経験を生かして、株式投資を通じての資産運用をサポートします。    今、株式投資を検討中の方や、実際に行動に移されている方.....正直、証券会社の言いなりになるのって怖いですよ。全てが間違っているとまでは言いませんが、私自身、証券会社の内情まで知っておりますので、それを知った上で顧客目線でのアドバイス等をさせていけたらと思っております。 株式投資全般・口座の種類・税金・今話題、注目の銘柄・注目の配当重視銘柄・注目の株主優待銘柄・NISAについて などなど、、、 どんな些細なご相談でも結構でございますので、是非一度、お気軽にサービスをご利用していただければと思います。  また、これから証券外務員の試験を受けようとしている方にもアドバイスできます。ちなみに、私は独学で約1ヶ月で取得しました。  日中は仕事をしておりますので、ご返答は夜になる場合が多いです。  まだまだ多くの証券会社は、顧客重視ではなく手数料重視だと思ってます。仕事上で、この方法は間違っていると思ったことが何度もありました。職場では、何でも言える環境ではなく、顧客本位ではなく会社本位になっている気がしたので、こういったサイトを利用し、株式投資で嫌な思いをする方が少しでも減ってほしいと思い、始めさせていただきました。

購入にあたってのお願い

〇ご相談について、内容によっては解答できない場合があります。 〇詳細なご相談につきましては、別途費用が必要になる場合があります(事前にご相談下さい)。 〇株式投資は、会社の財務状況やその他経済情勢の影響で元本割れになる可能性があります。 〇これは、あくまでもアドバイス・相談と考えて下さい。何かございましても、責任は負いかねますのでご了承ください。 〇3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 〇仕事が立て込んでいる時は、返信が少し遅れる可能性があります。 〇ご相談内容は口外いたしません ◯ご相談後の営業等は一切しませんのでご安心下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ryouhei_san
男性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 502 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者