愛するあの人と復縁できる?復縁について鑑定します

お試し価格☆元館所属の対面鑑定士が丁寧に鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愛するあの人と復縁できる?復縁について鑑定します お試し価格☆元館所属の対面鑑定士が丁寧に鑑定します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

復縁について霊視とタロットにて鑑定します ・彼と復縁出来るのか可能性を知りたい ・彼の気持ちを知りたい ・復縁出来る可能性があるなら、どうしたらいいかアドバイスを聞きたい ・彼と今のご縁の状況はどのような状態?切れてしまっているのかな? など、復縁に関して、お知りになりたい事 鑑定して欲しい事がありましたら、2~3つまでお気軽にご相談下さい。 ※復縁をする為のアドバイスに関してですが、復縁が出来る場合のみ記載します。 未来霊視の中で復縁が出来ない場合はアドバイスはありません。 ※何を鑑定し、その鑑定した先のどういったアドバイスが欲しいのか具体的に書いて下さい。またアドバイスが必ず出来る、占いをすることで必ずその願いが叶う・成就するという保証はありません。ご理解下さい。

購入にあたってのお願い

※必須事項 お客様のお名前、生年月日、年齢、性別 お相手様のお名前、生年月日、年齢、性別 ※ご相談内容に関して具体的な情報を教えて下さい 関係性や今の状態なども書いて下さい。 ご自身の希望などもあれば書いて下さいね。 ※現在がどのような状態で、どうしてそのようなお悩みに至ったのか具体的に教えて下さい。 ※情報として書いて頂きたい事※ 【お相手とどこで知り合ったのか?どうして別れたのか?どれぐらいお付き合いしていたのか?今はどういう状況か?(連絡が取れる状態、相手から連絡はブロックされている状態など)今のお悩みなど・・・】 ※お断りする方※ ・占い師を試すような内容 ・発言にマナーがない方 ・ギャンブル・投資など金銭に関わること ・生死・病気・寿命など命に関わること ・虚偽の申告をする方などはお断りする可能性があります。 ※鑑定結果送信後のご質問に関する回答は一回お二つのみです。 回答が終わり次第鑑定は終了となります。 こちらからの返信はそれ以上は出来かねますのであらかじめご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

Hibiki Tachibana
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024/04 稼動中 ◼️待機時間外での電話鑑定ご希望の方は、その旨DMでお伝え下さい。 ◼️待機中アプリの通知が来ない場合、対応が遅くなりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。