この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本日1名様限定!!今すぐ占い→長文返信します

どんなお悩みも今日で解決☆一人で悩むのは今日で終わりです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
本日1名様限定!!今すぐ占い→長文返信します どんなお悩みも今日で解決☆一人で悩むのは今日で終わりです イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット占い師の月乃いずみです。 1000円で1500~2000文字の鑑定をします。 今何について一人でお悩みですか? 〇相手の気持ち 〇あなたの半年後の未来 〇この半年間どのように過ごすべきか 〇AとBどちらが良い選択なのか 〇あの人は結婚相手としてふさわしいか どのようなお悩みにも偏見を持たずに誠実に対応します。

購入にあたってのお願い

まずはじめに、あなたのニックネームと年齢と性別を教えてください。 お相手がいる場合は、お相手の年齢と性別もお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

月乃いずみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月26日まで天使様からのメッセージ受け取りをお休みさせて頂きます。 ご了承ください。 今後のメッセージの受け取りの時間が変更になります。 24時間以内の返信が難しくなるため、今後は48時間以内に返信させて頂きます。 また、しばらくの間「天使様からのメッセージ」は、リピーター様のみの対応とさせていただきます。