電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

透視&オラクルカードで、迷いと不安を解き放ちます

こころの声から、お悩みの原因、解決法、未来まで読み解きます

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

●現状を打破したい。 ●今の自分を変えたい、変わりたい。 ●何がうまくいっていないのか? 理由、原因を知りたい。 という方へ 迷いや不安に行き詰まって、どうしていいかわからない。 動けないまま、悶々と過ごしている… あなたのこころの声を聴き、感情思考を整理することで、 次のステップ、向かう道を見出します。 透視、チャネリング、オラクルカードなど、リーディングに特化した鑑定で、 お悩みの原因から、今、何が起こっているのか? そして解決法とその先の未来まで、リーディング時に視えたもの、 受け取ったメッセージを包み隠さずお伝えします。 本当の意味で、あなたとあなたの人生に変化を起こせるのは、 たった一人、あなただけ。 あなたの「変わりたい!」という想いを尊重し、 あなたの中にある「変わる力」を引き出し、 「創造性」を育むお手伝いができればと願っております。 お望みの結果とは相違する場合もございます。ご理解のうえご依頼ください。 未来は不確実なもの。 これからのあなたの選択が変われば、 未来は変わりますし、変えることもできます。 もし、望まぬ未来が視えた場合には、 今、何を意識し、整えていくといいのか、 未来を変えるために必要なポイントも併せてお伝えします。 不要に引き延ばすための会話や時間短縮のための事務的な対応は、どちらもいたしません。 あくまでもお悩みからの解放を目的とし、安心して鑑定を受けていただける時間の共有を大切にしています。 お時間のご希望をお持ちの方は対応させていただきますので事前にお知らせください。 悩みを希望に変え、踏み出すきっかけとなれば幸いです。 ★待機予定日時は、プロフィールのスケジュールからご確認ください★ ※「購入にあたってのお願い」も併せてご確認をお願いします。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり、お名前、生年月日は不要です。(お呼びする際のニックネームのみお知らせください) ※生死や病気に関わること、ギャンブルや試験に関すること、ご依頼主さま以外の方に意図的に影響を与えるリーディングはお受けできませんのでご承知おきください。 ※リーディングは、未来を断定するものではありません。未来を予言するような断定的な表現はもちろん、行動を強制するような内容をお伝えすることは一切ありません。 ※鑑定時に視えたもの、受け取ったメッセージを包み隠さずお伝えさせていただきます。お望みの結果とは相違する場合もございます。ご理解のうえご依頼ください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

結い*
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 7,208 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★★鑑定お休みのお知らせ★★ 4/19(金)、4/23(火)、4/24(水)、4/25(木)は都合により鑑定をお休みさせていただきます。ご承知おきのうえご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。 ★★鑑定結果のお届けについて★★ 鑑定は主に22時以降に行なっております。 そのため、「1日お届け」のご案内をさせていただいた場合、「1日22時~2日夜明け前まで」と幅を持ってご認識いただけますと幸いです。タイミングによってはご挨拶が遅くなる場合や早朝/深夜にメッセージをお送りさせていただくことがございます。ご理解のうえご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。