知らないと損する記憶力法を公開します

〜出来る人になるための第1歩〜 仕事、勉強、教育で活用!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
知らないと損する記憶力法を公開します 〜出来る人になるための第1歩〜 仕事、勉強、教育で活用! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

※5件毎に500円ずつ上がっていきます。 人に記憶がもたらす物は、知識であり、経験であり、そして人格で、 1人の人間を形成します。 よく仕事などでマネジメントする際、1番初めにこちらの内容を頭に入れてもらい生産性をグンと上げるようにしています。 もちろん脳の違いにより個人の差ありますが、 覚えたいけど、なかなか覚えられない人は少なからずいます。 学生の頃の勉強法って机に5.6時間向かっていたりしていましたが、頭に入ったのは大した事覚えてなかったりしていました。 仕事覚えるのに半年かかる人、1年かかる人も 社会人になってもなかなか身につかなかったってゆう人もそう少なくありません。 ▪そうゆう場面に出くわす度にこう感じていました。 ・仕事で研修期間の時には同期、上司を 「あっ」と言わせれたらなど… ・皆から認められたい、頼られたい… ・もっと効率のいい記憶法がないのかと… ※コンテンツの内容 ・どんな人でも覚える3つのこと ・○○を使う魔法の記憶術 ・記憶の効率をあげる○○法 ◣こういった方にオススメ ・マネジメントする方 ・指導場面が多い方(教師、親、コーチ) ・学生、資格を取りたい方

購入にあたってのお願い

・多少、記憶の定着に個人差はございます。 ・ココナラでのサービス提供がまだ間もないため、やり取りにおいて何かご迷惑などをおかけする場合があるかもしれませんが、1件1件丁寧な対応を心がけておりますので何卒宜しくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

Wood Book
男性
最終ログイン:
12日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者