高品質なホームページを作成!運営方法も教えます

SEO対策もバッチリ!知識ゼロの初心者も安心の徹底サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
高品質なホームページを作成!運営方法も教えます SEO対策もバッチリ!知識ゼロの初心者も安心の徹底サポート! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)
用途
業種

サービス内容

WordPressを使ってホームページを作成します。 ご依頼者様のご要望に合わせて柔軟なデザインで対応させていただきます。 まずはDMにて ・どんなイメージのホームページを作りたいのか? ・こんな風なホームページにしたい(モデルがあればURLを教えてください) をザックリとした感じでもいいので教えてください。 まだイメージが固まっていない方は無料で相談にも乗らせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 サーバー、ドメインの用意とWordPressのインストールが、まだの場合は方法や手順をお伝えしますし、無料で代行することも可能ですから遠慮なく仰ってください。 サイトに掲載する文章はご依頼者様でご用意ください。 画像はこちらで著作権フリーの画像やオリジナル画像を用意することも可能ですが、ご依頼者様独自のオリジナル画像(店舗画像、商品画像、人物画像など)があればご用意ください。 サンプルサイト https://o-homepage.work/ (サンプルはあくまで一例ですので、ご依頼者様のご要望に合わせて柔軟に対応させていただきます。) 納期は一週間程度を目安としていますが、ご依頼者様の状況により前後する可能性がございます。 例) ・文章も画像も全て用意済みの場合、最短3日ほどで納品できる場合もあります。 ホームページ作成後もご依頼者様が安心して運営していけるよう、半年間無料でサポートいたします。(手間や時間のかかる特別なカスタマイズなどは別途料金をいただくこともございます) 頼んでよかったと思われるような、お互いに気持ちの良い取引きにしたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サーバーとドメイン料金は別途ご自身でご負担いただきます。 WordPressでサイトを作成致しますので、WordPressのログイン情報を教えていただきます。 キャンセル・返金は出来ませんのでご了承お願いします。 ご購入いただく前に必ずDMでご連絡ください。

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

Ollie
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず稼働しています! 夜20時以降のお問い合わせの返事は翌日になる可能性がございます。