この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話聞きます

言いたいだけの人も、アドバイスほしい人も

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お話聞きます 言いたいだけの人も、アドバイスほしい人も イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ただただ聞いて欲しい・聞いた上でちょっとしたアドバイスがほしい・言える人が周りにいないなど 顔を知らない私だからこそ、なんでも話してなんでも愚痴って、気持ちをすっきりさせませんか? 1日言い放題プランで500円、日にち追加する度+500円いただいております。 アドバイスが欲しい方には、少ない人生経験の中でアドバイスさせていただきますが、あくまで私の考えであることをご理解ください。 アドバイス必要な方は、文書の頭にアドバイス求、不必要な方はアドバイス否とお付けください。 私自身双極性障害二型を患っており、育児中の身でもあります。 精神疾患問題の悩みも、妊娠中の悩みも、そして、育児の悩み家庭の悩みも、お待ちしております。 育児に関しましてはまだ未経験ですが、チャイルドマインダーという資格をとっており、軽度発達障害の子達を療育する現場でも働いておりました。また、主人が塾を経営しておりますので、勉強面のご相談もお待ちしております。(勉強面の方は追加料金いただいております) アートセラピーの資格も持っておりますので、お年寄りやお子様が描いたイラストで、気になる色使いをしているな、描き方をしているなと思うものは、簡単ですが鑑定できます。(指示されて描いたものの鑑定は不可)その場合は少し詳しい家庭背景をお伺いさせていただいております。

購入にあたってのお願い

アートセラピーは、必ずしもそれが全て当てはまるわけではなく、理由の一つでしかありません。鵜呑みにしないようお願い致します。 アドバイスは、私の考えであり、指示を促しているものではありません。 度々になりますが、アドバイス必要な方は文書の頭に【アドバイス求】、不必要な方は【アドバイス否】とお付けください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

葛餅02
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
家事、育児の合間に対応をさせて頂きますので、時間を細かくお伝えできない状態です。 申し訳ありませんがご理解の上ご依頼ください。