この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クァイン(観音様)のエネルギーと繋がれます

女神のヒーリング ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン伝授

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
クァイン(観音様)のエネルギーと繋がれます 女神のヒーリング ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン伝授 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

巷でもよく聞くラベンダー。アロマテラピーでも定番のオイルですね。 そのラベンダーのヒーリング♡ ラベンダーはネガティブなエネルギーを軽減して、浄化もしてくれます! そして、ラベンダーは慈悲の菩薩であり、セント・ジャーメインの前の紫の光の担い手「クァンイン(観音様)」によってもたらされます!! ラベンダー・フレイムの源として観音様がヒーリングを通して働きかけてくれます。 このアチューメントで得られることは ・観音様との間に、決して壊れることのない繋がりを作ります。 ・浄化作用 ・トラウマの解放(母の愛を必要としてる人に対して特に働きかけます。) ・女神の神聖さに対して、私たちが持ってるブロックを浄化のサポート ・在りのままの自分を受け入れることができるようにサポート アチューメントは、約20分 レイキの資格などは必要ございません。 PDFマニュアル付き お申込み後、必要事項をご記載の受けメッセージをお送りください! その後注意事項、コールインのお知らせ時間などお送りいたします♪ (こちらの出品をお申し込みでメッセージのやり取りが数回ございます。大抵2〜3往復ほどですが、ご質問などある場合は数回増えることもあります。) 人の心に寄り添うことができるヒーリングを心がけてます。愛に満ち溢れたポジティブエネルギーをお送りできるように、毎日セフルヒーリングにて宇宙のエネルギーを共有しております。 森と湖の国フィンランドからより澄んだエネルギーをお届けいたします。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがな) 性別 年代 在住県 コールインのみ。 ※3日以内のご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Tiia2524
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者