この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検!2次試験の模擬練習・対策をいたします

翻訳者が英検2次試験対策のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
英検!2次試験の模擬練習・対策をいたします 翻訳者が英検2次試験対策のお手伝いをします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ーこのサービスは、英検3級・準2級受験希望者向けですー ____________ 【重要】ー価格についてー サービスの金額にココナラの手数料(25%+消費税)も含まれています。 サービス出品を続けられない金額には出来かねますので、ご理解いただけますと幸いです。 ____________ <概要> 英検を受けたいけれど、 *2次面接の対策をしたいけれど、それだけのためにスクールに通うのは……。 とお悩みの学生さん、親御様、社会人の方に。 現役の実務翻訳者と一緒に対策をしましょう! (当方の経歴・資格は、プロフィールを参照くださいませ) <レッスンについて> 2次試験の模擬レッスンを行います。 アドバイスのボリュームにもよりますが、30分で1~2回の模擬ができるかと思います。 ※個人的には、英語を話すことに慣れていないことを考え、【30分】に留めておいた方が良いかと思います。 <その他> ビデオチャットを選択している理由ですが、音声だけだと電話と同じです。 聞き取ることに想像以上に苦労するかと思います。そのため、ビデオチャットを設定しております。 経験上からディスプレイ越しでも対面にした方が良いと判断しましたので、ご理解くださいませ。 ※学生さんだけではなく、社会人・主婦、趣味で英検を受けたい!という方でも問題ございません。 楽しくレッスンしましょう! 【重要】 *予めのご相談から、適したレッスンをご用意したいと思います。 まずはDMでご相談くださいませ。ご相談に応じ、レッスンの日時を決められたら、と存じます。 *即日の対応が必要な際は、0:30までは対応いたします。その際は、「即日」をご購入下さいませ。 *レッスンで感じた注意点などを書き出したアドバイスが必要な場合は、別途、オプションをご購入下さいませ。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

必ず下記は予めご連絡くださいませ。 ・受験級 ・受験日 ・性別・年齢or学年 ・現在の英語のレベル(学生さんであれば、成績orテストで平均点より上か下か、など) 試験は学校のテストとは性質が大きく異なります。 常日頃の勉強の積重ねが合否に大きくかかわります。 そのため、「レッスンを受けた=必ず英検の受験級に合格すること」は【保証できません】。 レッスンは、【現在の出来を確認する場】、【現在の問題点を把握する場】とお考えくださいませ。 その点はしっかりとご理解くださいませ。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

Necomoful
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
疲労起因の心身の不調があり納得のいくサービス提供ができかねる状態です。そのため恐縮ではございますが、2021年1月より、しばらくお休みいたします。ご不便をおかけし大変失礼いたします。(2021/3/2 revised) ※医師の指導に基づいているため、復帰日にちをお約束できかね大変ご迷惑をおかけいたします。 【対応可能な時間】 平日   11:00-21:00 土・祝日 14:00-21:00 (日曜日は除く) (※21時までに終了する案件は対応可、という意味合いです) 日曜日は基本的に非稼働です。 ⇒目と心身の健康維持のために必ず1~1.5日/週は休息をとっております。そのため、日曜日稼働した際は、平日に休養をしていることもございます。 それ以外の時間帯は、DMを頂戴してから12時間以内にご連絡いたします。