タロット占いで、ダイエットできます

タロット占いで自分の傾向を知り、ダイエット成功させましょう。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
タロット占いで、ダイエットできます タロット占いで自分の傾向を知り、ダイエット成功させましょう。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットの、1枚1枚の絵柄には、 人間の潜在意識に元々あるイメージです。 引くタロットの絵柄にフォーカスすることで、 自分がどうすればよいのか どこに気をつけてダイエットしていけば良いのかが 分かるようになります。 タロットの大アルカナを使うことにより、 ダイエットに対する傾向が分かります。 それぞれの傾向から、その方に合ったダイエット方法を伝授します。 ダイエットは、カロリー計算ではありません。 まず、自分のBMIを計算してください。 BMI=体重Kg÷(身長m×身長m) その判定で、25以上の人はあっという間に2キロは落とせます。 標準でも、見た目から変わります。 ずぼらで続かない、ストレスをお菓子で発散してた 意志の弱い私が、たどり着いた方法です。 お菓子を食べなくても、ご飯を我慢しても、 食べられるものは沢山あります。 不思議にお腹がすきません。 自分がなりたい自分に近づくと、やはり気分が良いです。 脂肪がついてると重いです。 その重りイコール、心の重りです。 重りが取れると軽い軽い! 身体だけでなく、同時に心も軽くなります。 気分爽快です。 どんどん自信も付いてきます! 簡単でお金のかからずにすぐ 食べられるメニューも10以上ご紹介します。 よろしかったらどうぞ。 1か月、いえ、2週間でもいいです。 やってみてください。 これでもダメなら、今どんどん出来ているスポーツジム行ってください。 算命学から貴方の特質を拝見し、 運勢も合わせてお知らせいたします。 生年月日をお知らせくださいね。 他、お得情報もお知らせいたします。 ヒーリングエネルギーもご縁のいただいた皆様には 毎日おくらせていただきますね♪ 子規

購入にあたってのお願い

寿命 ギャンブル 復讐 生死等は占えませんので、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

アレン ノリカ -彩蓮 規華ー
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者