この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生最後のダイエットにします

自分革命ダイエットで生まれ変わり輝く人生を歩もう!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
人生最後のダイエットにします 自分革命ダイエットで生まれ変わり輝く人生を歩もう! イメージ1
人生最後のダイエットにします 自分革命ダイエットで生まれ変わり輝く人生を歩もう! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは!   ともみです。 自分革命ダイエットは 脳科学のコーチングとホリスティック医学を 合わせダイエット法です。 私自身もいろいろなダイエットを試してみては 挫折し、自分を責めてばかりでした。 激し運動をしたり、食べる量を減らしてみたり どれも続かず、中途半端。 私は空気を吸っても太る体質なんだ! と思っていた頃もありました。 キャビンアテンダント時代太ったことを上司に注意され 下剤のようなお茶を飲んだこともありました。 でも結局は食べたらまたすぐに戻ってしまう それは 努力が足りないわけではなく 大食いなわけでもなく 太りやすい体質であるわけでもなく 食事方法に対する知識がなかったのです、 それに加えて、ストレスフルな環境。 このダイエット法を使えば、きっとあなたも変われるはずです!       【ダイエットとは食事方法である】 栄養と水分は足りていますか? 現代の食事はカロリーは足りているけど 栄養が足りない状態です。 野菜も大量の農薬が使われ 本来の栄養のないものになっています。 栄養不足でカロリー過多になると 代謝が悪くなり脂肪が燃焼されにくくなります。 食品添加物が多い加工食品も太る原因になります。 また人の身体の70%は水分です。 その水をいつもきれいにしておくことが 代謝を高め細胞レベルからきれいになることができます。 1日に2リットルは水を飲みましょう。 さらにもうひとつ重要なことがあります。 それは、人間は生まれたその土地の物質で 出来ているということです。 日本人なら日本の土地のものを食べると 細胞が喜びきれいになるのです。 今は色んな食べ物が手に入る時代です。 例えば 朝、クロワッサン(フランス) 昼、パスタ(イタリア) 夜、餃子と麻婆豆腐(中国)  とワールドツアーになっているかもしれません。 日本人ならみそ汁とご飯が一番身体が喜ぶのです。 一汁一菜の和食を日1回は食べましょう。 

購入にあたってのお願い

1か月に2~3キロのペースで減量することがリバウンドを防ぐので それ以上の減量のアドバイスは出来かねます。 現在お薬を飲まれている方や既往症がある方はご相談ください。

有料オプション

価格
4,500 円/60分

出品者プロフィール

佐久間ともみ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時~21時   相談に応じます。