職場恋愛に特化した手法で思念と助言をお届けします

社内での難しい恋愛にお悩みの方におすすめの鑑定です。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
職場恋愛に特化した手法で思念と助言をお届けします 社内での難しい恋愛にお悩みの方におすすめの鑑定です。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【こんな方におすすめ】 ・職場の先輩を好きになってしまった。 ・新人の後輩に恋をしてしまった。 ・同僚の異性にずっと一目惚れしている。 ・社内で付き合ってる人がいるけど進展しない。 ・告白されたけど付き合って良いか悩んでいる。 社内での恋愛、オフィスラブはとても難しく、またリスキーなものです。 常に職場で顔を合わせ、話をすることもある中で 抱え続ける恋心に押しつぶされてしまいそうになる方もいるでしょう。 誰にも相談できず、悶々とした時間を送る中で ・こんな気持ちを抱き続けるなら仕事を辞めようか ・転職して離れた方が気持ちが楽になるのかな ・別の部署に異動して距離を取ろうかな なんて、ネガティブな行動を考えてしまう方も多いです。 ですが忘れないでほしいです。 あなたが抱いたその恋心は決してやましいものではなく また、ネガティブに考える必要のない綺麗な感情なんです。 とても素敵な心の動きをネガティブに変えてしまうその前に こちらで抱えている悩みを吐き出してみませんか? 【職場恋愛向けの特別手法】 本鑑定では職場恋愛に特化した思念の読み解き手法を用い ・仕事を通してお相手がどう思っているか ・仕事を抜きにしたプライベートでお相手がどう思っているか などを中心にお相手の心の中にある思念をお伝えするとともに 今後どういうことに気をつければいいか 何をしてはいけないかといったアドバイスもお届けさせて頂きます。 【鑑定に必要なもの】 ・ご相談者様のお名前(イニシャルでも可) ・ご相談者様の生年月日(分かれば出生時間も) ・恋愛対象の方のお名前(イニシャルでも可) ・恋愛対象の方の性格(不明な場合は省略して大丈夫です) ・お相手との仕事上の関係 ・想いを抱いたきっかけと時期 ・その他であればより詳細にお願い致します 【運命強化オプション】 運命を強める施術がオプションでお選びになれます。 ・離れつつあるお相手との距離を縮めたい ・喧嘩してしまった状態を改善したい ・片思いの相手の心を引き寄せたい そういった部分に働きかけてくれる施術になりますので ご希望の場合はオプションから「運命強化施術」を選択してください。 ではご相談の方、心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

一度のご購入で読み取れる思念は「三点まで」となります。 もし三点以上ございましたら、オプションで五点まで増やすことが出来ますので オプションをご利用くださいませ 例)・現在の相手の気持ち ・あの時の○○という言葉の意味 ・あの人のことをどう思っているか ↑ このように知りたいことが三点までであればオプションは必要ありません。 思念の口調は私、成瀬透が捉えたままとなりますので 実際の口調とは異なることが多いです。 その辺りはご相談者様自身で対象の方の口調に置き換えて読んで頂ければと思います。 内容や受付する相談者様の人数によっては5日ほどかかる場合もございます。 そのため予想お届け日数は2日とさせて頂きましたが、前後することがあるのは ご了承頂ければ幸いです。 また、ご相談後は簡単で構いませんので評価をいれて頂けますと嬉しく思います。 ※同業者の方はご遠慮くださいませ。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

深層占い:成瀬透
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 382 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時-23時 土日基本お休みですがご連絡頂ければ臨時的に対応は可能です。