龍のお導きにより貴方を守る仏様の真言波動を送ります

あなたを守護する仏様との絆を今より強固にしませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
龍のお導きにより貴方を守る仏様の真言波動を送ります あなたを守護する仏様との絆を今より強固にしませんか イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたを守護する守り本尊を知っていますか? 自身の干支は分かっていると思います。 実は十二干支の生まれで分けて人々を守護する8尊の仏様がいます。 生まれながらにして仏縁がある仏様です。 あなたを守護する仏様との絆を今より強固にしませんか? 千手観音 子年生まれの方 虚空蔵菩薩 丑・虎年生まれの方 文殊菩薩 卯年生まれの方 普賢菩薩 辰・巳年生まれの方 勢至菩薩 午年生まれの方 大日如来 未・申年生まれの方 不動明王 酉年生まれの方 阿弥陀如来 戌・亥年生まれの方 2月4日から立春になりますので翌年の干支で考えます。 例 2018年2月4日~2019年2月3日生まれまで 干支は亥年(いのしし) 昔から引き継がれている真言(マントラ)それは仏様の功徳を得るための一部 龍のお導きにより貴方を守る仏様の真言波動を送ります 龍のお導きシリーズ 守り本尊の真言波動 確認をお願いします。 仏様のご利益で真言波動をご検討の場合は、ダイレクトメッセージでお願いします。 ※マイナス思考が余りに強い方は双方の満足とならない為お断りさせていただきます。 ご検討の場合、事前にメッセージを頂けると助かります。 遠隔気功で真言波動のエネルギーをおくります。効果は変わりませんが、気の体感がないと分かりにくいですがよいですか? ・本サービスは、購入者の悩みや状況に応じた「鑑定・アドバイス・フィードバック」を行います。 ・本サービスは、ヒーリング行為に伴いアドバイスを記載した「アフターメッセージ」をお送りいたします。

購入にあたってのお願い

・本サービスは、購入者の悩みや状況に応じた「鑑定・アドバイス・フィードバック」を行います。 ・本サービスは、ヒーリング行為に伴いアドバイスを記載した「アフターメッセージ」をお送りいたします。 下記の情報をメッセージ下さい。 1、お名前  苗字のみでもニックネームでもokです。 2、お写真  あると良いですが無くても大丈夫です。 3、住所  都道府県までで大丈夫です。 4、生年月日    お教え下さい。 5、選択した仏様 干支の仏様 6、エネルギーや気の体感をお教え下さい。なくても問題ありません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

龍神様のMessenger 波山
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2,996 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
エネルギー回復のため休業中です。 再始動は、予定では4月5月・・・未定です。。 blogよりスケジュールの方が更新は早いです。 DMは見るようにしています。