編曲・音源作成・その他音楽に関するご相談承ります

音楽に関するお困りごとの駆け込み寺になります♪最短即日

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
編曲・音源作成・その他音楽に関するご相談承ります 音楽に関するお困りごとの駆け込み寺になります♪最短即日 イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

例えば‥‥メロディーと伴奏は出来てるんだけど他のパートが欲しい、ピアノトラックを追加して欲しい、ストリングストラックを追加して欲しい、カバー曲にアレンジを加えて欲しい、カバー曲のオケ音源を作って欲しい、自作曲の仮歌を入れてほしい、ハモリやコーラスを歌って欲しい、イベント用に既存曲を部分的に自然に繋いでひとつの曲にしてほしいなど、ご予算を添えて詳しくご要望を聞かせていただけるとお話を進めやすいです。 【参考価格】 ※作曲‥大掛かりなものは要相談、ゲーム用などの短いものでしたら1曲につき4000円〜要見積り ※編曲アレンジ1トラックにつき4000円〜要見積り ※カバー曲のオケ音源作成‥4000円~要見積り 価格につきましては、ご相談に応じますのでこの限りではありません^^ 音楽に関して何かお力になれたらと思っています^^ご要望をお聞きしながら親切丁寧な対応を心掛けます♪じれったいの苦手なのでご予算はぶっちゃけで言ってみてください(笑)出来る限り頑張ります♪ わからないことはまずご相談ください。

購入にあたってのお願い

依頼後の内容変更などはご遠慮ください。 生音に近いクオリティ重視で作成していますが、好みもあるかと思います。 無理難題や、難癖をつけるような方は、作業中でもキャンセルさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。 カバー曲用のオケ作成ご依頼の方は別途出品しておりますのでそちらから注意事項など全てご確認の上ご注文お願いします。 如何なる理由でもMIDIでのお渡しはいたしません。ご理解ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

おとあそび
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■救急搬送されてしまい納品出来なかった方々、キャンセル申請というお手間をとらせてしまい大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました。未だ万全ではありませんが今後はこのような事にならぬよう体調管理等最大限気を付けます。 ■嫌がらせや詐欺してる人達がいます、複数垢利用し被害者多数、お気をつけ下さい。 ■体調をみながらの作業となりますので現在お急ぎは対応困難です、急かす行為もご遠慮ください。 ■出来る限り柔軟に対応してきましたが偽の嫌がらせ評価等人を傷つけバカにするような最低行為は許しません。 ■時間に迫られてクオリティ妥協したくありません。納期短縮オプション利用の方優先となります為、通常の方は後ろ倒しになる場合がありますので予めご承知おきください。スケジュール共有いただければ出来る限り合わせますが、相談なく余りに勝手な方は他のお客様にご迷惑となります為ご遠慮願います。 ■業界からの依頼を常に複数案件抱えており多忙な為、土日祝はココナラ案件は基本的に休業としています。お急ぎの方は事前にスケジュール調整可能かご相談ください。