この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の気持ち・ふたりの問題・占います

期間限定セール・気持ちが知りたい・どうすればいい?

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あの人の気持ち・ふたりの問題・占います 期間限定セール・気持ちが知りたい・どうすればいい? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お相手の気持ち・ご本人さまの気付かない本心。 この恋を守るためにやるべきこと。 隠れた問題。 これらを中心にラブスプレッドで占います。 復縁するにはどうしたらいいのか?もOKです。 婚外恋愛をしている方にも向いています。 音信不通の相手との恋も占います。 ひとつひとつの要素をくわしく掘り下げたリーディングでお届けします。 現在と未来の状態も知りたい、という方にはフォーカードスプレッドのオプションをおすすめします。 ※新規参入(9月19日~)のため、現状埋もれてしまいご依頼が頂けていない状態です。 そこで、お一人でも多くの方に試していただきたく期間限定で鑑定料2000円のところを500円で販売させていただきます。 セール期間は9月30日午後10時迄の受付分までとさせていただきます。 ご理解のほど、よろしくお願いします。 ※午後10時以降のお申込みは翌日以降の対応になります。 ※納期に2日頂いていますが、出来るだけ24時間以内で対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様のお名前(ニックネーム可)と年齢、性別、可能であれば未婚か既婚か お相手様の年齢(不明であればだいたいでOKです)、性別 お二人が出会った場所(学校、会社、趣味の集まり、オンライン、公共の場など) お二人が出会った時期(一か月前、一年前など) ご関係の状態(片思い、お付き合いしている、その期間など) 以上を教えてください。 ただし、以下の事は占うことができません。 妊娠の可否 第三者を陥れる方法 その他法に触れる行為、公序良俗に反する行為とこちらが判断したこと 寿命・健康相談、ギャンブル投機宝くじ等の相談、受験面接の合否に関する相談、失せ物相談はお受けできません。ご了承ください。 あくまでご依頼者さまがどう行動するとよいか?ということを中心に占います。 ご依頼者様の立場によりそった鑑定を心がけますが、望む結果を引き寄せるおまじないではありません。 その点をご了承いただいたうえでのお申込みをお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

天戸るし子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在受付休止中です