魔界の秘技!魔王べリスの波動教えます

魔界の錬金術を使ってみませんか?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
魔界の秘技!魔王べリスの波動教えます 魔界の錬金術を使ってみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらの波動は魔王べリスの力でいらないものが全てお金になる波動を教えさせて頂くサービスとなります。 以前似たようなサービスを出していましたが、そちらも合わせて使って頂くことで、更なる強力な力を発揮します✨ 正直私としてはあまり他人には教えたくはないですし、半分自己満足で出しているサービスですが、本当に興味がある方にはお伝えしようと思います。 【効能】 ・あらゆるいらないものがお金に変わって自分の所に収入として入ってくる。 ・いらないものがなくなるため、あらゆる運気が上がりやすくなる。 質問などございましたら、遠慮なくダイレクトメッセージください。 ※『ゴエティア』によると、ベリト(べリス)は26の軍団を率いる序列28番の地獄の公爵である。『悪魔の偽王国』にも同様の記述が見られる。召喚者が頼めば、ベリトは過去・現在・未来の質問に真摯に回答してくれる。また、金属を黄金に変える力、および人を尊厳をもって飾る力を持つ。

購入にあたってのお願い

まずは簡単にご挨拶してください。 波動が使えるようになる画像と使い方を説明した後、質問など受け付けます。 サービスに納得して頂けたなら「クローズしても構いません」とご連絡頂けたならクローズさせて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 通常のやり方でワークを受けたい場合は、お名前の読み方をフルネームと、生年月日を教えてください。設定させて頂きます。 ※購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。
価格
20,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3,674 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。