この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeの効果的なテンプレート教えます

YouTube動画で伝えるためのシナリオテンプレートです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTubeの効果的なテンプレート教えます YouTube動画で伝えるためのシナリオテンプレートです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

商材販売するときの全く新しいタイプの効果的なYouTubeビデオを作成することが可能になります。 映像作成が苦手でも大丈夫で、初心者ほどこの方法がオススメです。 事例も交えて分かりやすく教えていきます。 ビジネスのビデオ作成をしたことない方 どうやったら、ビジネスビデオを作ればいいのとお困りな方 商品をうまくお客様に伝えるため 真似するだけでできてしまう。 ビデオ用のテンプレートがあります。 赤の他人が「絶望的」に財布を開き、あなたにお金を与えなければ気が済まないようにする方法。 お客の脳を回転させ・・正気ではないくらい・・異常な程にお客の心を掴む方法! そしてお客はあなたに金銭を送るまで、彼のアドレナリン・レベルは下がりません! 真似するだけで非常に簡単にできてしまいます。 これを使うか使わないかは、あなた次第です。 -------------------- ▼特典について 今購入いただくと、 ・ブックオフで仕入れた100円の本を3万円で売る方法 ・三日間でサラリーマンの月収を稼ぐ極意 ・何回でも5万円を30万円にできる方法 以上の3つの特典をお渡しいたします。 私の自己紹介動画はこちらです↓ https://youtu.be/F46FBmq9eQI

購入にあたってのお願い

メッセージでの配送とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

オーマイ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜勤に入ったり不定期の活動になります。 ご了承ください。