天狗さま祈願紙奉納★霊峰石鎚神社成就社の代行します

祈願紙にお名前と願い事を書いて祈願していただきます。

評価
5.0 (3)
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    11時間以内(実績)

サービス内容

透視で、ご依頼者に合った天狗様を見つけることができます。 その天狗守り祈願紙に(幅5cm×長さ10cm)願い事とお名前を書いて、霊峰石鎚神社成就社にて祈願していただくのを代行致します。 ※おみくじも付いていますので、写メでおみくじを添付させていただきます。 天狗様も写メで添付致しますので、待受などにご活用ください。 霊峰石鎚神社は、日本七霊山のひとつとされ、古くから山岳信仰(修験道)の山として有名な神社です。 神や御霊が宿り、降臨する(神降ろし)場所と信じられています。 昔、天狗が迷った子供の道案内をし、救ったという伝説などもあります。 また、全国の修験者や山伏たちが修行を行った場所としても有名です。 ※何度かやり取りをしますので、コミュニケーションも含まれています。 祈祷・魔術・占い・ヒーラー歴30年の透視術師アリナです(*^^*) 2016年より、占い師とヒーラー育成にも力を入れていきます。 また、白魔術を使ったパワーストーン・身代わりヒト型祈願術の販売を始めました☆

購入にあたってのお願い

《必要事項》 ①氏名(漢字) ②願い事 (願い事を書くスペースが狭いので、要点をまとめて記載してください) ※基本的に、土日祝日に行うようになります。